OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アドレスばーがでません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218584
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

IEのアドレスバーが出ません。激速だかを(早くなると言う代物)いれたからでしょうか。表示→ツールバー→アドレスバーにはチェックはされてます。WIN98・IEバージョン6です。すいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

画面上部のエクスプローラバー(戻る、とか、お気に入りのある所)のしたの縁にマウスのポインターを持っていくと上下の矢印が表示されませんか?もし表示されれば、それを少し下に動かせば(ドラックすれば)アドレス欄が出てくると思いますよ!!
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。おかげでさまで解決致しました。
投稿日時 - 2002-02-17 11:30:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

runa さん こんにちは

同様な質問がありましたので参考にしてください。

アドレスバーにチェックが入っているのであれば、何処かにそれらしき物があるはずです。若しくは参考URLでNO4のsekiya-hさんが詳しく解説されております。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

おかげさまで解決致しました。
投稿日時 - 2002-02-17 11:32:41