• ベストアンサー

初めてのタイ

bakutoの回答

• bakuto
回答No.1

こんばんわ 卒業おめでとうございます。 卒業旅行にタイを選ばれるなんて、なかなかですね。 しかし、タイに関してはとてもこのようなスペースでは書きつくせません。 タイに関する旅行記などのサイトを片っ端から検索されたほうが良いと思います。 タイのサイトはむちゃくちゃ多いので、読みきれないうちに出発になってしまうと思いますが・・・ そこには先人たちの汗と涙の結晶が書き綴られていると思いますよ。 タイはまだ乾季なので、熱いけど楽だと思いますよ。 気をつけてよい旅を。 (すっごくお勧めのサイトがあるのですが、これは秘密なのでご自分で探して見てください)

inori
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 今日の朝、無事帰ってきました。 すごく楽しかったです。 タイも冬で乾期なのに、湿度はすごく高く感じられましたー。 日本の冬に帰ってきたら、ちょっと体が変です(苦笑)。 また行きたい国になりました。