OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラックタイガー!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218570
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 33% (18/53)

 この人の正体は??
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 72% (24/33)

これまで3人登場しました。
1代目…初代タイガーマスクと対戦etcは、ローラーボール・マーク・ロコ
2代目…スーパーJカップ、ベストオブS・Jr等に出場は、昨年WWFを解雇され、
新日本の次期シリーズに参戦予定のエディ・ゲレロ
3代目…昨年のGI Jrタッグリーグに出場は、シルバーキング(ドクトルワグナー
Jrの弟)
以上です。
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

とても参考になります。
投稿日時 - 2002-02-24 15:27:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

タイガーマスクってカッコイイですね。
下記のホームページを参考に見て下さい。
補足コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

アドレスありません。
投稿日時 - 2002-02-24 15:15:27


  • 回答No.2

すみません。あわててしまって。
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

見てみます。
投稿日時 - 2002-02-24 15:18:05
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

その昔、佐山タイガーと名勝負を広げた?
でしたら確か『マーク・ロッコ』というイギリス人だったと思いますが…
有名な蛇の穴の出身です

最近の人だったらちょっと分かりません…最近のプロレス見てないもので…
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

参考になります.
投稿日時 - 2002-02-24 15:23:11
  • 回答No.4

エディ・ゲレロっていう選手ですかね。アメリカのWCWからWWFに移籍して活躍していますね。最近は、怪我なのか出場していませんね。
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

調べてみます。
投稿日時 - 2002-02-24 15:24:53
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
タイガーマスクの好敵手だと聞きました。
ちなみに私のIDはホワイトタイガーの対の意味で付けました。
お礼コメント
ym1971

お礼率 33% (18/53)

有難う。
投稿日時 - 2002-02-24 15:26:19