OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

涼風真世さんの活動状況を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218554
  • 閲覧数240
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

 私は涼風真世さんのファンになったばかりですが、活動状況を知る場所がなくて困っています。活動状況を載せているサイトを知っている方、涼風真世さんの活動状況を知っている方は、ご連絡いただけるとありがたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

Yahooするとファンがありました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~puck/
http://www17.big.or.jp/~katuo/

リンクをみてみると、いろいろな涼風さんのサイトありました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~puck/cgi/link/bookmark1.cgi

私もだいすき。るろうに・・(アニメ)もみてましたし
いまもエスパーまみみてたりします。
NHK教育で土曜日の夜6じからですよー
お礼コメント
magicmirror

お礼率 90% (18/20)

 御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。よいHPを見つけることができ、とても充実しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-10-26 17:57:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

先月、福岡市の「博多座」で「フォーティセカンド・ストリート」という公演で主役を演じておられました。 その後の公演予定はよく知りません。。。ごめんなさいm(__)m ...続きを読む
先月、福岡市の「博多座」で「フォーティセカンド・ストリート」という公演で主役を演じておられました。
その後の公演予定はよく知りません。。。ごめんなさいm(__)m
お礼コメント
magicmirror

お礼率 90% (18/20)

 ありがとうございました。御礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2002-10-26 17:56:49
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ちょっとした情報ですが、 2月20日に、「笑っていいとも」に出られるそうですよ(^^) ...続きを読む
ちょっとした情報ですが、
2月20日に、「笑っていいとも」に出られるそうですよ(^^)
お礼コメント
magicmirror

お礼率 90% (18/20)

 御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。いいともは、日曜日の総集編で観ることができました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-10-26 17:55:59
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ