• ベストアンサー

word2002で

以前はwordでスペースキーを押すとふつうに   みたいに何も表示されずに空白になるのですが、いつのまにか、スペースキーを押すと□□□というふうになってしまうようになってしまいました。 なぜそのようになってしまったのでしょうか? また、どうやったらもとのふつうの空白に戻るのでしょうか?

• am20
  • お礼率89% (303/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atuhide
回答No.1

ツール→オプション→表示で編集記号の表示のスペースのチェックを はずせば消えるはずです。

am20
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 この方法でやってみます!