• ベストアンサー

本当に助けてくださ~い

chuboの回答

• chubo
回答No.2

そういった場合は電源ボタンをしばらく押し続けると電源が切れる機種が多いようです。 ところで、お使いの機種はなんでしょうか? 機種名がわかれば、実際同じ物を使っている人からのはっきりした回答がもらえるかもしれません。

yamitsu
質問者

お礼

chuboさん今回は本当にありがとうござい ました。早速やってみようと思いました。 これで直ってくれればいいんですが。それ ではまたなんかあった時はどうかよろしく お願いします。ありがとうございました。