OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本当に助けてくださ~い

  • 困ってます
  • 質問No.218532
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みんさん今本当に困っています。状況としては
コントロールパネルからネットワークをダブル
クリックで「優先的にログオンする・・・」
を見て、再起動しますかの画面が出て下のOKボタン
を押したとたんに、パソコンが全く動かなくなって
しまって、電源を押してもなにしても、反応があり
ません。これって直りますか?詳しい人いたら教えて
ください。Windows98です。画面は真っ黒のままです。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

取りあえず、電源を長押ししてOFFにするべく試みる。
デスクトップなら電源を抜く。
ノートなら電源を抜いた後放電しきるまで放置

非常OFFですが、まずはOFFすることが先決ですよね。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

hatsushioさん貴重なアドバイスありがとう
ございました。電源を長押しして直るんですか?
一度やってみようと思いました。今回は
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 03:54:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

そういった場合は電源ボタンをしばらく押し続けると電源が切れる機種が多いようです。

ところで、お使いの機種はなんでしょうか?
機種名がわかれば、実際同じ物を使っている人からのはっきりした回答がもらえるかもしれません。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

chuboさん今回は本当にありがとうござい
ました。早速やってみようと思いました。
これで直ってくれればいいんですが。それ
ではまたなんかあった時はどうかよろしく
お願いします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 03:56:15