• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください。

今日、町で流れていたのですが歌詞に「ミットナイトちゅうちゅうトレイン」というフレーズの入った曲はなんでしょうか? わかるかたおりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

PUFFYの「ハリケーン」ですね。最近よく流れているといえば。 もとはといえばシャネルズの曲のカバーですが。

halcyonbega
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございます! さっそく明日探しに行きます。

その他の回答 (1)

• hatsushio
回答No.2

洋楽でなないでしょうか。 ケリー作曲の「チュウチュウトレイン」って曲 最近はこれをオリジナルとしてフィーチャーしたりアレンジした曲とかが色々有るようですが。