OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この曲のタイトルを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218512
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

今日、町で流れていたのですが歌詞に「ミットナイトちゅうちゅうトレイン」というフレーズの入った曲はなんでしょうか?
わかるかたおりましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PUFFYの「ハリケーン」ですね。最近よく流れているといえば。
もとはといえばシャネルズの曲のカバーですが。
お礼コメント
halcyonbega

お礼率 50% (1/2)

早々の解答ありがとうございます!
さっそく明日探しに行きます。
投稿日時 - 2002-02-15 20:55:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

洋楽でなないでしょうか。 ケリー作曲の「チュウチュウトレイン」って曲 最近はこれをオリジナルとしてフィーチャーしたりアレンジした曲とかが色々有るようですが。
洋楽でなないでしょうか。

ケリー作曲の「チュウチュウトレイン」って曲

最近はこれをオリジナルとしてフィーチャーしたりアレンジした曲とかが色々有るようですが。