• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください。

今日、町で流れていたのですが歌詞に「ミットナイトちゅうちゅうトレイン」というフレーズの入った曲はなんでしょうか? わかるかたおりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

PUFFYの「ハリケーン」ですね。最近よく流れているといえば。 もとはといえばシャネルズの曲のカバーですが。

halcyonbega
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございます! さっそく明日探しに行きます。

その他の回答 (1)

  • hatsushio
  • ベストアンサー率23% (120/501)
回答No.2

洋楽でなないでしょうか。 ケリー作曲の「チュウチュウトレイン」って曲 最近はこれをオリジナルとしてフィーチャーしたりアレンジした曲とかが色々有るようですが。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教え下さい。

    イルカさんの曲なんですが、タイトルがわかりません 教えて下さい。 歌詞は、 僕の友達、茶色い犬 この歌が届くかな と言うフレーズや 家を離れて、今日は幾日目 と言うフレーズがありました 情報が少なくてすいません

  • この曲のタイトルは?

    こんにちは、曲のタイトルを知りたいです。1.パチンコ屋でよくかかっている。2.歌詞がない。3.てぃっ、てぃーりりりーりり、りーりーりてぇーてぇてぇーてぇてぇ(こんなフレーズ)4.リズミカル5.漫才師の麒麟のトイレのネタで使われている曲。これ位しかかけないのですが、必ず締め切りますのでどうかこの今日を教えていただきますよう宜しくお願いします。

  • いきものがかりの曲のタイトルが知りたいです。

    いきものがかりの曲で、『雨のしずくを』のようなフレーズが含まれる曲のタイトルが知りたいです。歌詞検索で引っかからないので、似たようなフレーズの曲でも教えて頂けると助かります。コンサートでダンス付きで歌っている曲のようです。宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください!

    よく町で耳にするのですが、この曲を歌っている人がわかりません。 歌詞はたしか、 「オーマイベ~イベ~ 君が~いな~い へ~やは~今日も~  不思議な~ほどに静か~だよ~ ・・・  ・・・ 聞こえるは~蝉の声~ 悲しみの~影法師~」 ってかんじの曲です。いい曲だなーと思ったのですが、 誰が歌ってるのか分からないので、知っているかたいましたら教えてください!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    懐かしの「憂歌団」の曲で一部歌詞だけは分かっているのですが、どうしても曲名が思い出せません。 「ハイライトの煙がこんなに苦いものと思っていなかった~♪」と言うフレーズだけしか覚えておりませんが、どなたかご存知の方は是非教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    洋楽で女性のボーカルです。 クラブでかかっていそうな曲です。 歌詞は Monday night go to club, Tuesday night go to club, Wednesday night go to club, Thursday night what a heck. というようなものです。

  • 曲のタイトルを知りたいです「男なら~・・・」

    曲のタイトルを知りたいのですが、歌詞の一部しか分かりません。 女性ボーカルの曲です。とても凛々しい歌声です。 歌詞は、「男なら~・・・」というフレーズがいくつもでてきます。また、語尾に「~かしら」というのがいくつか出てきます。 ~人肌恋しいだけかしら~ みたいに。 内容は、困難があろうと、前へ進む覚悟はあるか、といった感じです。 2番では、「女なら~・・・」というフレーズになります。 曲の感じもとても勇ましいです。 12月3日の22時前後に有線でかかってました。

  • 歌詞が 「 タイトルと同じ言葉 」 で始まる曲

    いつもお世話になっております。 私が尊敬している森口博子さんは、95年に、 『 もっとうまく好きと言えたなら 』『 あなたのそばにいるだけで 』『 あなたといた時間 』 の3曲のシングルをリリースしましたが、この3曲とも、最初の歌詞が、 その曲の “ タイトル ” と同じフレーズで始まります。 最初の歌詞のフレーズが、そのまま “ タイトル ” になっていれば、その曲も憶え易いと思うのですが、 皆様が御存知の、「 曲の “ タイトル ” と同じフレーズ 」 で始まる曲が他に、 ございましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    有線だと思いますが、某店内で流れていた曲です。 男性ボーカルで、一人で歌っているものだと思います。 バラードというんでしょうか。切ない感じでした。 サビの歌詞は、 「あなたの生まれたこの町で~」 とか 「あなたと出会えたこの町で~」 でした。 判る方、どうかよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません、教えてください。

    【ボーカル】 男 【いつごろ聞いたか】 今日 【どんなメディアで聞いたか】ゲームセンター 【聞き取れた歌詞】二人ーの影ーが重なって~・・・             ↑最後にこのフレーズをラララで歌って終わっていく。 ゲームセンターなので五月蝿くて歌詞をよく聞き取れませんでしたが お願いします。

専門家に質問してみよう