• ベストアンサー

名前がわかりません

確か、ドイツ人の母と、日本人の父の間に生まれて、バイオリニストで、名前がコーだったと思います。父は医者です。この方のフルネームをご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

haretanさん、こんばんは。 お探しの方は、コー・ガブリエル・カメダさんでしょうか。 下記サイトが公式ファンサイトです。 ご参考までにどうぞ。 もし間違っていたら申し訳ないです。

参考URL:
http://www.koh-fc.com/

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

コー・ガブリエル亀田(Koh Gabriel kameda)さんのことでしょうか? http://isweb6.infoseek.co.jp/play/s-oscar/kunstler.htm http://www.njp.or.jp/njp/season/orchard.html ↑ ここに写真が載っています。