OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名前がわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218505
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (269/284)

確か、ドイツ人の母と、日本人の父の間に生まれて、バイオリニストで、名前がコーだったと思います。父は医者です。この方のフルネームをご存知の方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

haretanさん、こんばんは。

お探しの方は、コー・ガブリエル・カメダさんでしょうか。
下記サイトが公式ファンサイトです。
ご参考までにどうぞ。
もし間違っていたら申し訳ないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

コー・ガブリエル亀田(Koh Gabriel kameda)さんのことでしょうか? http://isweb6.infoseek.co.jp/play/s-oscar/kunstler.htm http://www.njp.or.jp/njp/season/orchard.html ↑ ここに写真が載っています。
コー・ガブリエル亀田(Koh Gabriel kameda)さんのことでしょうか?

http://isweb6.infoseek.co.jp/play/s-oscar/kunstler.htm

http://www.njp.or.jp/njp/season/orchard.html

ここに写真が載っています。