• ベストアンサー

アメリカ版ダイエットコーク手に入りませんか?

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

神戸市東灘区にある輸入雑貨類を扱うFBC (The Foreign Buyers Club)というお店(参考URL)で Diet Coke(カフェインあり、なし両方あります) 1ケース24本を2068円(送料は別にかかります)で 販売しています(オンラインで注文可能)。 サイトのトップページの下にある検索に「Diet Coke」と 入力すると商品が簡単に見つけることができます。 ちなみにここではクラシックコークは 1ケース24本を1990円で販売しています。 このサイトは英語が殆どですが、注文方法は 日本語で書いてあります。 またFBCを利用している方のサイト↓ http://www.tcp-ip.or.jp/~wendy/shoko/shoko.htm にも注文のしかたなど出ているので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.fbcusa.com/public2/index.php3
noname#180762
質問者

お礼

thank you very much