• ベストアンサー

ユーザー名とパスワードってなんとかなりますか?

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

yamitsu さん こんにちは 「スタート」「設定」「コントロールパネル」「ネットワーク」の「優先的にログオンするネットワーク」を「Windows ログオン」をクリックしてください。 治りましたか? それでは by クアアイナ

yamitsu
質問者

お礼

kuaainaさん貴重なアドバイス本当にありがとうござい ました。そんな簡単な操作で直るとは知りませんでした。 早速やってみようと思いました。今回は本当にありがとう ございました。またなんかあった時はどうかよろしく お願いします。