• ベストアンサー

英語で住所を書く【ビル名と階数の表記の仕方】

???の部分どなたか教えてください。宜しくお願いします。 〒123-4567××県○○市△△町1-1-1□□ビル2F ??? 1-1-1,△△-town,○○-city,××-ken 123-4567,japan

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobi9911
回答No.1

□□ bld.2F. です。  

gohome
質問者

お礼

早くてびっくりしました。 本当にありがとうございます!助かりました。