• 締切済み

摸図かずお 「14歳」

tomikou0000の回答

回答No.1

「どこの本屋」って普通の本屋ですか? 古本屋を片っ端からあたれば、どっかありますよ。 全巻セットで売られているの、見たことありますから。 ちなみに僕は10巻で止まってます(笑) 全巻持ってたら、譲ってあげてもよかったんですけどね。

taurus4
質問者

お礼

近辺の古本屋ならいろいろあたったんですが、田舎なもんで品揃えも悪く何処もありませんでした。 都会にいけばあると聞きましたが

関連するQ&A

  • 同人誌の発行日について質問です。同人誌の発行日は必ずその本を売るイベン

    同人誌の発行日について質問です。同人誌の発行日は必ずその本を売るイベントと同じ日にしなければならないんでしょうか?(新刊であれば当然その日のイベントの日にしますが・・・) 私まだ先のオンリーイベントで出したい本のネタを今浮かんで描いているのですがそれでも発行日をそのイベントの日にしなければならないんでしょうか?(もしかしたら急遽その出したいイベントより先のイベントで売るという事もあるかもしれないので・・・。) 発行日はその描いた日では駄目なのでしょうか?ほとんどのサークルさんが発行日をイベントのある日にしているので駄目なのかどうしても気になりまして・・・。

  • 完全先づけルールについて

    完全先づけで麻雀をしていました。 南2局で南ポンしてから白をないて123と123とないてチャンタとみせかけて、5ピン単騎で上がりました。 そしたらそれは完先ではないと言われたので南場でしょと言ったら、自分の風牌じゃないとだめだといわれました。 どっちが正しいのかわりません。 宜しく教えてください。 ちなみに、ネット麻雀です

  • 「ドラキュラ都へ行く」のこと

    こんにちは、komo-moと申します。 かなり古い映画なんですが、ジョージ・ハミルトン主演の「ドラキュラ都へ行く」がとても好きなのを思い出しました。本当はDVDが欲しいのですが、きっと古すぎるし、マイナーだし、無理だと思うんですけどせめてビデオが欲しいのです。 色々と探してみたのですが買えるところが見つかりません。どなたか手に入れる方法を教えて頂けませんでしょうか?無理かしら?ダメとなるとますます欲しくなるのです。あの、ジョージ・ハミルトンの正装姿がすばらしかったのが忘れられません。 よろしくお願いします!

  • マクドナルド

    マクドナルドで使われている原材料、食材について教えてください。 ビッグチキンとジューシーチキンフィレオに挟んでいるチキンは 同一の食材ですか。 チキンクリスプに挟まっている食材は 先の2つとは同一ではないですよね。 また、ジューシーチキンセレクトとジューシーシャカシャカチキンでは 同一の食材が使われているのでしょうか。 来週からスタートするジューシーてりやきチキンのチキンは なにと同じ食材でしょうか。 最近のマクドナルドでは チキンのメニューが増殖中ですが 同一食材の流用は、どれとどれが同じなのでしょうか。 意味もなく気になってしまいました。 ちなみに、私はマクドナルドでは チキンは一切オーダーしない人です。

  • F-1ビザ取得の面接にI-20が間に合わない場合、SEVIS費確認書は不要ですか?

    I-20の関連で、もう一つどうしても分からないことが出てきました。残された時間があまりないので、あれこれ質問させていただくかもしれませんが、どうかよろしくお願い致します。 先日、ビザインフォメーションに電話で確認したところ、I-20の発行が大使館での面接に間に合わなくても、後から追完する旨を話せば問題ないとの返答を得ました。 しかし、SEVIS費用は面接の3日前までに納める必要があり、面接時にはSEVIS費確認書の提出も必要ですよね? ところが、SEVIS費用を納めるためには、I-20に記載された登録番号が必要だと分かりました。 これは矛盾しているように見えますが、I-20が間に合わない人については、面接の時点ではSEVIS費確認書はまだ必要なく、これも同様に後から追完すればいいのでしょうか? 年明けすぐの渡米ですので、とにかく先に面接を受けておいた方がいいと周囲から言われていることもあって大変焦っているのですが、I-20やSEVIS費確認書を面接後に追完された方はいらっしゃいますか? また、その他、面接までに間に合わなくても追完が可能な書類がありましたら教えて下さい。逆に、絶対に面接時に無ければ駄目だと言う書類を教えていただくのでも有り難いです。 よろしくお願い致します。

  • チキン南蛮って?

    みなさん、チキン南蛮って料理ご存知ですか?揚げたチキンを甘酢で和え、タルタルソースをかけて食べるやつです。今じゃ、ほか弁とかファミレスでも見かけるメニューですが、年配の方はイマイチ分からないようです。いったい、どれくらいの年代まで浸透してるんでしょうかね。ちなみに、宮崎県が発祥の地らしいですよ。

  • 科学・生物・化学・物理関係の本でお薦めはないですか?

    学校で、科学・生物・化学・物理関係の本をどれか一冊読んで、感想を書くという課題が出ました。 ちなみに小説では駄目とのことです。(物語みたいなやつのことです。) 科学・生物・化学・物理関係の本で何かお薦めの本はありませんか? ちなみに今、高1です。

  • 会社用ファックス(兼コピー機)の、読み取る光の危険性について

    会社でコピー(またはファックス)をとるときなどに、本を読み取ることってありますよね? あのとき、ぶ厚い本なんかだと、フタで押さえてしまうと曲がってしまいます。そんなとき私は、素手で本を押さえて、フタをせずにコピーをとります。 あの黄緑色の光を、なるべく目で見たり顔を近付けないようにはしているのですが、手は無防備です。大丈夫でしょうかね? ちなみに機種はゼ○ックスの、わりと新しいやつです。

  • Javaのお勧め本

    実際に読まれて役にたったJavaの本を教えてください。初心から上級者用までなんでもかまいません。 過去ログに同じようなやつがありますが、かなり古いログなので最新の意見を参考にさせてください。 ちなみにJavaの本は10冊ほど手にしましたが、 自分にはあまりしっくりするのがいまのところみつかりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 差し入れ 「不味いっすよ」

    先日、数人の女子が差し入れと言って手作りの食べ物を持ってきてくれました。 私は他の人より遅れて食べ始めたのですが、先に食べていた人たちは「美味しい」と言って食べてました。 自分で食べてみると、正直不味かったんです。で、「なんか不味いっすよ」って言ったら、他の美味しいと言って食べてた人たちから怒られました。残してる奴とかにも言われたのでそんな奴に言われたくないなぁとか思いつつ(自分は全部食べた)その時は自分が悪いのかなと思ったんですが、やっぱりまだなんか釈然としなくて。 不味いものを不味いと言うのってダメですか?ダメなら、何て言えば良かったのでしょうか? ちなみに、「ありがとう」とかは言いました。