• ベストアンサー

劇団四季のCATSについて

rinkoの回答

• rinko
回答No.1

A席 9000円 B席 6000円 C席3000円(いずれも税抜き)というのがあります。平日の午後の公演にはウィークデーマチネーというのがあり、それぞれ1000円安くなります。詳しくは四季のホームページで見て下さい。そこからチケット予約もできます。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp
cyannpu
質問者

お礼

少しでも安い方のチケットを購入してこれから 何回も見れるように工夫したいと思います。 情報有難うございました。