• 締切済み

FF8の待ち受けサイト教えてください…

rotary777の回答

• rotary777
回答No.1

こんにちは。私はauでやり方が違うと思いますが参考までに見て下さい。検索集やリンク集などにアクセスしてカテゴリーを選ぶか自分で入力できれば『待ち受け』など入れてみて下さい。そうすればいくつかリンク先が出ますのでそこから先は自分で探してみてください。長々とすいません。

parutenon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 FFのリンクはいくつか知っていて、上に書かれたような方法でみんな探し当ててものですが、よい画像がないんです。 なにかよいサイトがあったら、アドレスを教えて戴けるとありがたいです。