• ベストアンサー

おしゃれな照明器具店を探しています

noname#10213の回答

noname#10213
noname#10213
回答No.3

ご質問の地域は詳しくないので、お店を紹介できないのですが、参考URLで照明で検索してみてください。気になるデザインのものがあれば、その品物をおいてあるお店がわかります。お探しの地域にあればラッキー・・・といった感じになりますが。私はこのサイトをかなり利用しています。素材なんかも書いてあるので、検討しやすいんです。やはり、贈り物となると、実物をみたほうがいいですからね、ネットで購入はお考えではないと思いますが。 一点ものの場合は、表示がされてるみたいです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.coozee.com/
884326
質問者

お礼

ありがとうございました!とってもいい感じの照明がたくさんあって私もほしくなりました。じっくり検討してみます。