• ベストアンサー

マウスカーソル移動によるWindowフォーカス移動をしたい

alicia-yの回答

• alicia-y
回答No.1

参考URLの XMouse がそれかな。 でも ALT + Tab でウインドウを移動できるけどそれではだめかな

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004161/pt.htm
stanaka
質問者

お礼

ありがとうございます.XMouseはPowerToysに含まれる物のようですね.PowerToysは知っていましたが,XMouseの存在は知りませんでした.  日本語化とWindows98対応化のパッチを当てないといけないようなので,先に上の方のOrchis2を試してみたところ,結構使い勝手がいい様なので,しばらくこれでいこうと思います.  またの御機会を.