OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

星のカービィ3で、1-6のハートスターのとり方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218432
  • 閲覧数169
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

とても古いゲームなのですが、最近中古で手に入れました。
最初は順調だったのですが、早速つまってしまいました。。。
1-6で、迷ってしまったんです。
積み木は○、△、□とも取ったんですが、出口が見つからないので...
だれか教えてくれますか?
古いゲームでごめんなさいι
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 65% (15/23)

迷いそうなところといえば積み木のある画面だと思うのですが、画面中央の一番上に出口が見えますね。 で、その少し下に四角くてとげのある岩が上下に動いているところがあると思います。その床の右寄りが少し薄くなっていて、そこは通り抜けることが出来ます。 ちょっとわかりづらいんですよね。 ...続きを読む
迷いそうなところといえば積み木のある画面だと思うのですが、画面中央の一番上に出口が見えますね。
で、その少し下に四角くてとげのある岩が上下に動いているところがあると思います。その床の右寄りが少し薄くなっていて、そこは通り抜けることが出来ます。
ちょっとわかりづらいんですよね。
補足コメント
marker

お礼率 50% (1/2)

でも、早速やってみたのですが、出口がなかなか見つかりません・・・(汗
緑のせいで隠されているんでしょうか・・・。
何回もごめんなさい~。
投稿日時 - 2002-02-17 14:00:54
お礼コメント
marker

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました!
進めないので困っていたんですよ。助かりました~。
投稿日時 - 2002-02-17 11:59:16
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 65% (15/23)

ちょっと説明がわかりにくかったですかね。 △の積み木があるところはわかりますね。 その場所から画面右側を見ると天井が少し薄くなっているのがわかると思います。 いったん下の方から回ってその場所へ行き、ジャンプすると通り抜けられますよ。 実は私、1-2のハートのもらい方がわかりません。 どうやったら良いんでしょう(^_^;) ...続きを読む
ちょっと説明がわかりにくかったですかね。
△の積み木があるところはわかりますね。
その場所から画面右側を見ると天井が少し薄くなっているのがわかると思います。
いったん下の方から回ってその場所へ行き、ジャンプすると通り抜けられますよ。

実は私、1-2のハートのもらい方がわかりません。
どうやったら良いんでしょう(^_^;)
補足コメント
marker

お礼率 50% (1/2)

1-2ですか?
あそこは、チュチュでいくんです。
途中で、ブロックが妙につんである所で、ブロックを壊していくと
扉がみえるので、そこへ入ると、緑色の生物(ムチムチ...)
がいるので、そのムチムチをチュチュがなでてあげます。
するとムチムチが喜ぶのでそのままゴールに向かっていくだけです。

あと、もう一度ためしてみます。ありがとうございました~。
投稿日時 - 2002-02-17 19:11:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ