• ベストアンサー

卒業旅行で温泉に

bakutoの回答

• bakuto
回答No.7

#5のbakutoです。補足ありがとうございます。 とにかく安く泊まるのか、ある程度の予算内で条件のよいところを探すのか、ということになると思いますが、露天風呂があり、あまり規模の大きくない落ち着いた旅館ですと、 群馬県谷川温泉の「旅館たにがわ」 群馬県四万温泉の「やまぐち館」 栃木県夫婦淵温泉の「夫婦淵温泉ホテル」 栃木県川治温泉の「お宿東山閣」 などはお勧めです。 休前日(土・祭日の前日)ですと1万円は無理かもわかりませんが、平日ならば1万円前後で宿泊可能かと思います。もちろん1泊2食付です。 出来れば、旅行会社で出してる宿泊プランみたいなのを使ったほうがさらにお得だと思います。 無責任に思いついたところをあげてしまったので、予算があわなかった場合、満室で予約できなかった場合は・・・ごめんなさい。(結構人気のある旅館です) 本当はもっと熱く語りたいのですが、文章で表現するのは難しいのでまたの機会に。 忘れられない思い出になるような、素敵な旅になさってください。

kussa-
質問者

お礼

ありがとうござます。すみませんこんなに親切に教えていただいて。感謝の気持ちでいっぱいです。みんなで話し合って良い旅館を予約できるように頑張ってみます。