OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岐阜の高速沿いにある三角形の大きな塔

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218384
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (100/183)

カテゴリーもどこにしたらいいのか
分からないんですけど

岐阜から関西に向かう途中(高速で)
確か 尾西 辺りだったと思うんですが
向かって左側に
三角形のライトアップされた(夜です)大きな塔を見ました。

あれは一体なんの塔でしょう???
誰か分かりませんか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

写真を見つけました。私の家からも以前は見えましたが確かにライトアップも行っています。
お礼コメント
0011223

お礼率 54% (100/183)

写真をみて確信しました。

ツインタワーでした。

ありがとーです。
投稿日時 - 2002-02-16 11:29:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

サンヨーのソーラーパネルのことですかね~  長良川沿いにあるアレのことだと思うんですけど・・・・・(違うかも) なんでもサンヨー製のソーラーパネルで,製品として納品したんだけど,カタログどうり出力の発電が出来ない欠陥品だったものがあって。それを回収して自戒のために建てたとか何とか・・・・  そんなような話を聞いたことがあります。 ふふふ・・・・自信はありませんが・・・
サンヨーのソーラーパネルのことですかね~
 長良川沿いにあるアレのことだと思うんですけど・・・・・(違うかも)
なんでもサンヨー製のソーラーパネルで,製品として納品したんだけど,カタログどうり出力の発電が出来ない欠陥品だったものがあって。それを回収して自戒のために建てたとか何とか・・・・
 そんなような話を聞いたことがあります。

ふふふ・・・・自信はありませんが・・・


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

んー、あのあたりには、一番高い一宮ツインタワーと、木曽三川公園治水タワー、もう一つ何か有りましたね。 高速に一番近いのはツインタワーです。アーチ型の構造と展望タワーが組み合わさったような形をしていて、高さは138mだそうです。有料ですが地上100mの展望ラウンジも有ります。 多分ご覧になったのはツインタワーでしょうね。 ...続きを読む
んー、あのあたりには、一番高い一宮ツインタワーと、木曽三川公園治水タワー、もう一つ何か有りましたね。

高速に一番近いのはツインタワーです。アーチ型の構造と展望タワーが組み合わさったような形をしていて、高さは138mだそうです。有料ですが地上100mの展望ラウンジも有ります。

多分ご覧になったのはツインタワーでしょうね。
お礼コメント
0011223

お礼率 54% (100/183)

ありがーとです
投稿日時 - 2002-02-16 11:30:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ