• ベストアンサー

池袋で23時半くらいまで開いているカフェしりませんか?

できれば東口付近で、23時すぎまで開いているカフェ、喫茶店教えてもらえないでしょうか? 人に会いに東京に行くのですが、相手の仕事が終わるまでの待ち時間で行く予定です。 一人でのんびりできる所を探しております。 ご存知でしたら、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ジュンク堂の脇を入っていって2分くらいのところにあるカフェ「cafe Pause」が23時まで。ほかのカフェはこの時間はお酒を飲みに来ている人が多いので、ここならそういうこともなく落ち着けると思います。 http://www.toshimaku-town.com/mypage/ts025523 ジュンク堂のとなりのスターバックスは22:30までで、そのそばにはやはりチェーン店のヴェローチェやサンマルクカフェもあるんですが営業時間はやはり22時くらいまでかなと思います。

maruru08
質問者

お礼

そうなんです、お酒を飲んでる方がいらっしゃるような所はちょっとと思ってたので。 雑貨なども置いててすてきなカフェですね!

その他の回答 (4)

回答No.5

#5です。 場所もわかりやすくて、待ち合わせにも使えそうなところは池袋駅1FのBECKER'Sです。 01:00までやっています。 北口をでて地上にあがるとすぐのところにあります http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/303477.html

maruru08
質問者

お礼

おお、1時までなら余裕ですねー! こちらのお店もわたしの住んでいる地域にはないので、気になります。 情報ありがとうございます!

  • kumi-93
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.3

こんばんは。 23時くらいまでとのことですが、平日と週末では営業時間が異なるお店が多いです。 よろしかったら下記のサイトを参考に、ご都合の合う時間、場所のお店をお探しになってはいかがでしょうか? 雰囲気なども簡単にですが紹介されていますので、お好みのお店を探してみてくださいね。 地図も見られますので、比較的分かりやすくできているサイトだと思いますよ♪

参考URL:
http://www.skz.or.jp/shio5gg/cafe/guid.html
maruru08
質問者

お礼

いいサイトですね! 待ち合わせとか関係なく、行ってみたいお店がたくさんあって素敵ですねー! 情報ありがとうございますー。

noname#19167
noname#19167
回答No.2

ファミリーレストランではだめですか? デニーズ(24時間営業) http://www.dennys.co.jp/dj/index.html

maruru08
質問者

お礼

ファミレスでも大丈夫です! デニーズはわたしの住んでいるところでは、あまり見かけないのでいいですね~。 情報ありがとうございましたー!

  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.1

インターネットカフェはだめですか?

参考URL:
http://www.mediacafe.jp/index1.html
maruru08
質問者

お礼

と、申し訳ありません。 勘違いして『回答』なのに、補足説明を入れてしまいました・・・。 教えてくださったURL見てみます! 情報ありがとうございました。

maruru08
質問者

補足

わたし自身がインターネットカフェに入ったことが1度しかないのですが、入りやすく、いやすい場所ならインターネットカフェでも大丈夫です。 その一度だけ行った時は、個室みたいなのだったのですが、こちらのインターネットカフェはどうなのでしょうか??

関連するQ&A

  • 池袋駅東口のマンガ喫茶

    今度夜行バスで東京に行きます。 朝早く着くのでマンガ喫茶で時間をつぶそうと思いますが、池袋駅東口付近でおすすめのマンガ喫茶はありますか? 仮眠、化粧をしたいので、できれば個室がある方が嬉しいです。 教えてください<(_ _)>

  • 池袋付近のネットカフェおススメを教えてください

    いつもお世話になっています。 とある事情で母がインターネットカフェに行きたがっているのですが私自身ネットカフェや漫画喫茶にいったことがなくどこが良いのかわかりません。 練馬~池袋付近で文書が打て(ワードができる)印刷ができるところをご存知でしたら教えてください!

  • 池袋で早朝シャワーできるところありませんか?

    いつもお世話になります。 この度、夜行バスで東京に向かうことになりました。車中泊のため降りたらすぐにでもシャワーがしたいのです! 池袋東口付近でどこかないですか? もしなければシャンプードレッサーだけでもいいです。髪だけは洗いたい(><*) 24時間営業のマンガ喫茶でドレッサーがあるところは聞いたのですがそれは西口だったので。。。 どうぞヨロシクおねがいします!

  • カフェ

    カフェって何ですか? 喫茶店と何が違うんですか? スタバはカフェですか? 今までまったくそういったおしゃれなものに無頓着だったので、何も分かりません。ただ、最近興味があります。 カフェとかに行ってみたいんですが、そもそもカフェって一人で入るものなんですか? みなさんは何をしにカフェに入るんですか? 食事のためですか? 人と話をするためですか? また、こんな何も知らない田舎者でも入りやすい雰囲気のカフェ(東京)があったら教えてください。 お願いします。

  • 飯田橋・神楽坂付近で漫画喫茶かネットカフェ

    飯田橋か神楽坂付近で、夜に女性が一人で時間を潰せる(3~5時間)漫画喫茶かネットカフェはございますか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 東京駅付近の喫茶店やカフェを教えて下さい

    東京駅付近で、ゆっくりできて、静かな喫茶店カフェを教えて下さい。

  • 京都で隠れ家的カフェありますぅ?

    京都の河原町付近で、休日の午後でもここに行けば座ってゆったりコーヒーが飲める!て感じで、そんなに人の多くない(…かと言って人っ子一人いないのは入りづらいかもで…。)、もしくはとてつもなく店内が広くて絶対座れるetcなカフェをご存知ありませんか?昔ながらの喫茶店でも構いません。 よく、買い物をした後疲れてコーヒー飲もうと思っても、人がいっぱいで座れなかったり…。テイクアウトして外で飲んだりもしますが、冬にそれをやると凍え死にそうになります(何度か経験済み)。良いカフェを見つけて行きつけにしたいです。是非教えてくださいm(__)m

  • 池袋駅付近で朝早いお店ないですか?

    池袋駅東口に、朝6時半頃着く夜行バスに乗る予定です。 この時間に空いているオススメの喫茶店はありませんでしょうか?軽くモーニングが食べられれば良いです。 宜しくお願いします。

  • シンガポールのインターネットカフェ

    来年、シンガポールに旅行する予定です 向こうでは日本人向けのネットカフェ(インターネットカフェ)や漫画喫茶などはありますか? 日本語が打てて、また個室で一人になれるタイプがあればいいのですが ご存知でしたら教えて下さい 宜しくお願いします

  • 新宿のネットカフェについて

    10月に東京に行った時に新宿のネットカフェに行こうと思います。漫画喫茶でもいいんだけど・・。新宿の御苑、伊勢丹、ワシントンホテル近くで女性が一人でも入室しても安心なところがあったら教えてください。出来れば個室が有れば一番いいです。朝早く行くので、24時間やっているところがあれば!!

専門家に質問してみよう