• ベストアンサー

今終わった「あいのり」について

普段あいのりは見ていないのですが、今日たまたまチャンネルを回したら、 アウトロー?なる人がかなりもめていて、「告白できねぇよ」とか言って。そしてリタイアし、そのあと女の子も一人 リタイアしていましたよね?何か、音声の人が好きとかなんとか。 どうしてこうなったのでしょうか?詳しく経緯を知っているかた、 具体的に教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓公式HPをご覧になれば良く分かると思います。 http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/st/st315.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index2.html
tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • namijoli
  • ベストアンサー率14% (8/57)
回答No.2

スタッフのミスでアウトローにゴキとスタッフの会話が聞こえてしまう (ゴキが音声のあつしを好きだということ) →ゴキに告白しようとしていたアウトローはゴキの気持ちを知る →荒れ、カメラに足を向ける →それに対しカメラマンもきれる。 みたいな感じです。 これは正直アウトローかわいそすぎでした・・。 ゴキ(女の子)が音声さんを好きになってしまって、 これはあいのりの中ではルール違反ということで リタイヤすることになりました。

tohoho1114
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あいのりで

    今日久々にあいのりを見たのですが、 アウトローはなぜリタイヤしたのですか? 詳しい所を知ってる方、是非教えてください!!

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

  • あいのり

    こんにちわ! 質問なんですけど、昨日久しぶりに「あいのり」を見たら レゲエに恋をしていた『みずほ』が居なくなっていました! 告白でもしたのでしょうか?それともリタイアしてのでしょうか? 分かる方教えて下さい(><)

  • あいのりで

    今回のあいのりで、アウトローが帰国した後に、スタッフが出していたんですが、その文章か内容を分かる人、覚えている方いましたら、お願いします。

  • 「あいのり」の浅ちゃんについて教えて!

    「あいのり」浅ちゃんに対しての疑問を持っています。 ご存知の方がいらしたら、今のモヤモヤした気持ちを ぜひスッキリさせて下さいm(__)m 不思議に感じている事があります。 ただ今 浅ちゃん入院中ですよね。 「早く治るといいのになぁ」と思い番組を 観ている一人なのですが、 今までの参加者は入院したら「リタイア」に なるパターンであった様に思うのです。 浅ちゃんは、お坊様になったり入院したり・・と かなり今までの「あいのり」の旅のメンバーの中では 異なる様な気が致します。 なぜ浅ちゃんは「リタイヤ」に結びつかないのですか? ※注 決して浅ちゃんが嫌いな訳ではありません。 応援はしてるのですが、なんでかな~??と思っているのです。

  • あいのりでの話

    カテ違いだったらすみません。 なぜちゃきはひさよんを責めるのか、その心理が知りたかったのでこちらに質問させていただきます。 田上君が帰るきっかけを作ったのはひさよんですが、そもそも田上君には日本に彼女がいるため、あいのりに参加する資格がなかったと思います。 もし彼女がいることを隠したまま旅を続けて、ちゃきが田上君に告白したとしても振られてしまうわけですよね。和泉をふったように。 で、あれば早くリタイヤしてもらったほうがみんなのためになると思うのですが。。。 さらにちゃきは「みんなの前で言う必要はなかった」とも言っていますが、たとえひさよんと田上君が2人で話をしてリタイヤという結論を出したとしても、なぜ田上君は帰るのか?という疑問が生まれますよね。そしてリタイヤしたらメンバーに理由も説明されるはず。 とすればみんなの前で言おうが、二人きりで話そうが結果は一緒だったと思うのです。 まあ田上君にたいしてその程度の気遣いはあってもよかったかなとは思いますが。 たしかにちゃきは田上君のことを好きになりかけてて、そんなときに相手を奪われてしまったら悲しくなる気持ちも少しはわからなくもないですが、結ばれるはずもない相手と旅をして告白して振られてしまうのであれば、早めにわかっていたほうがよかったと思うのです。 みなさんはどう思いますか?

  • あいのりはやらせか否か?

    あいのりはやらせか否か? まぁネット場でよく議題されてますね。ぼくはあいのり大好きなんで信じたくないんですけど100パーセント素はないのかなと思います。そこで僕なりにあいのりのやらせについての見解です。以下はよくヤラセと言われる理由です。 ・「たかが恋愛のために仕事を休んでまで普通旅をしない」 これについては逆に「金のために1年以上普通旅をしない」だってヒデさんとかは旅中に成人してるんですよ? それにあいのりメンバーはかなり叩かれてます。僕は1年以上海外で旅をしさらにネットで叩かれてまで仕事をしたくありません。 さらにもしヤラセならメンバーの演技力はハンパないですよね。告白のときの微妙な声と体の震えとか…… それが演技ならみんな大俳優ですよ。 さらにはたったの1ヶ国で帰国した人もいるし結婚、出産した人もいます。 まぁ結婚出産に関しては出演する前から決まっていたという意見もありますが…… これに関してはちゃきと横みーの結婚で打開されたと思います。 ・まずちゃきと植っきが帰国 ・ちゃきがいなくなり横みーがリタイア ・横みーのリタイアでバンビの過呼吸発動 ・帰国後ちゃきは植っきと別れ横みーと結婚 当然はじめっからちゃきと横みーが結婚するって決まってたらバンビは過呼吸が起こりません。過呼吸を演技するなんて簡単なことではありませんから…(できたらトップ女優)よって結婚はヤラセではないと思います。 まぁグダグダと要点の分からんことを書きましたが……多少の演出はあったと思いますがヤラセの可能性は低いと思います。 意見をください。グダグダ文失礼

  • あいのり

    今日あいのりSPを見てアレック(?)というイタリアーナな人がすっげぇ面白くて若干ファンになりました(笑)  彼は和泉って人に恋してたらしいんですけど、結局どうなったんでしょうか?  ご存知の方よろしくお願いします!

  • タクシーの相乗りについて

    終電を降りて、タクシーで家に帰る際に、1時間位タクシーを待つことがあるのですが、同じ方向に家がある知らない人同士、相乗りしたいと思うのですが、 (1)これは違法ではないですか? (2)この路線のこの駅では相乗りしてますよって情報、教えて下さい (3)どこどこ方面の方ー!とか言って一緒に乗る人を募る積極的な人が一人もいないのは、何故だと思いますか?

  • あいのりの掟について

    あいのりって初めの頃に告白して戻ったら 二度とその人には会えないみたいなルールがあった気がするんですが (うろ覚えなので詳しく分かりませんが確か番組の始めに毎回言っていたような・・・) そんなルールってなかったでしたっけ? 今回、スーザンがMIEに再び会いにいくっていうのは もともとのルールからするとダメなような気がするんですが・・・ あぁでも前にも似たようなことがあった? ここで質問。 もともとのルールに帰国したら会ってはいけないというような ことってなかったですか? 告白したほうはダメで告白されたほうが会いに行くのはあり? それと過去に今回のように 告白されて、一回断ったあとに 告白した人に会いに行ったメンバーっていましたか? お分かりのかた、よろしくお願いします。