OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広島芸北スキー場

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218326
  • 閲覧数427
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (426/555)

芸北のどこにするか決まってないんですが、今週末にいく予定です。
やっぱり、土日は多いでしょうか?できれば、リフトの待ち時間などを
具体的に知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

土日行かれるそうですが、はっきり言って、かなり混みます!特に毎年2月の中旬の土日が、中国地方のスキー場のピークですんで・・
まぁ比較的空いてるといえば、恐羅漢位でしょう。(それでもかなり混む!)
リフト待ちは、5~15分じゃないですかね。逆に避けた方が無難なのは、瑞穂や芸北国際、サイオトなんかのメジャー地!私的には、難しいでしょうが、少々無理をしても平日に行かれる方が、良いかと思います。私は来木に行きます。ちなみに土日でもナイターなら若干マシかと・・・
お礼コメント
asuka_180

お礼率 76% (426/555)

やっぱり、芸北となるとどこも多いみたいですね~。
平日にがんばっていってみたいと思います!
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 12:40:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (46/163)

こんにちわ 芸北といってもかなりのスキー場が存在します。 何処に行くか決まっていないのならどのスキー場を 薦めていいのかわかりかねます。 まぁ、それなりに積雪量のあるスキー場なら 土日は平日より混みます。(積雪量はゲレンデ情報で調べてください) 混み具合はその時というか・・・行ってみないと何とも言えません。 ただ空いてればそれでいいんですか? ...続きを読む
こんにちわ

芸北といってもかなりのスキー場が存在します。
何処に行くか決まっていないのならどのスキー場を
薦めていいのかわかりかねます。

まぁ、それなりに積雪量のあるスキー場なら
土日は平日より混みます。(積雪量はゲレンデ情報で調べてください)
混み具合はその時というか・・・行ってみないと何とも言えません。
ただ空いてればそれでいいんですか?
お礼コメント
asuka_180

お礼率 76% (426/555)

芸北だけでも、本当にかなりのスキー場があるんですねぇ~。
驚きました。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 12:42:08


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ