• 締切済み

ラルクのCDについて

toma9の回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 B賞の「Driver's High Selection CD」は、抽選で1000名ですね。 ラルクのメンバーがドライブで聞きたい曲が入っているアルバムです。 相場は五千円前後・・・。 でも、ラルクの貴重CDといえばこれです。 「Floods of tears」 CD 廃盤(1,000枚) 限定数の1,000枚は発売日前に予約完売した。 ナンバリング刻印もはいっていて激レアのCDらしいです。 相場は十万円位だとか・・・・?

mamicho
質問者

お礼

同じ1000枚でも全然価値が違いますね!実は私はB賞が当たったんですが、値段に関係なく大事にします!親切に答えて下さってありがとうございました!

関連するQ&A

  • これからハガキの抽選に応募するんですけど、何か当たりやすくなるコツ等あ

    これからハガキの抽選に応募するんですけど、何か当たりやすくなるコツ等あれば教えて下さい!! (ハガキを大量に出すというのは金銭的な理由で無理なので、それ以外の方法でお願いします。) 僕が(あまり大きな声では言えないんですが・・・)応募するのは次のような抽選です。 (1)某卓球専門雑誌の「お便りコーナー」的なので、A賞○○で〇名様、B賞・・・という(一般的な)抽選 (2)卓球用具の応募券(応募券のついてる商品・・・1万円以上の品)を〇〇に貼って応募するタイプ・・・です。 皆様のご回答、お待ちしております。お願いします!

  • CDの映像をVHSにダビングする方法を教えてください

    ビデオムービーを編集してCD-Rに焼いたものをVHSにダビングしたいのです。CDをDVDに焼いてDVDレコーダーからVHSにダビングしようと思っています。CDをB's Recorder Gold7でリッピングしてDVDに焼き付けたのですがDVDレコーダーで再生することができません。よろしくお願いします。

  • 恥ずかしながら、クイズで当たったような・・・

    下記のようなメルマガ?が届きました。応募したような気もするんですが、はっきり覚えてません。いかにも話がうますぎるのですが、あたったご経験のある方教えてくださーい。メールしたいけど、なんか不気味でもありまーす。 よろしくお願いしまーす。       【スター★メール】      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┓│     ┌╂┐★ご当選☆おめでとうございます★ └╂┘     │┗┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ……………………………………………………………………………………    お客様は本日のスポンサーサイト抽選にご当選されました。    ☆★☆ご当選された賞品は下記のいずれか必ず1点!☆★☆    S┃賞┃現金100万円!!    ☆…┛…☆………………………☆     A┃賞┃モバイルノートPC(LET'S NOTE R3)     …┛…┛………………………………………………     B┃賞┃JTB旅行券5万円分     …┛…┛…………………………     C┃賞┃デジタルカメラ(Panasonic LUMIX DMC-FX2)     …┛…┛………………………………………………………     D┃賞┃商品券1000円分(全国百貨店共通券)

  • B,s CD5のアップデート。

    B,s  CD5のアップデートをB,sのサイトからダウンロードして、インストールしたら、CD と DVDが消えてしまいました。認識されないと言うことです。 Win2Kのパソコンは、結局直らなかったのでXPproに バージョンアップしてB,S CD5のアップデートは止めました。もう一台の XPproのパソコンもB,s CD5のアップデートをしたところCDもDVDも消えましたが、こちらは、ドライバーを入れ直して再起動したらちゃんと認識します。 今のところ2台とも正常に動作しますが、あれは何だったのかわかる方、よろしくお願いいたします。

  • パーティーでのプレゼント

       少し早いですが、クリスマスパーティを親しい仲間で予定しています。    人数は、あまり多くなく10人程度です。  ビンゴゲームをするほど大人数ではないので、幹事の私として、抽選会にして、プレゼントを持ち帰ってもらえたらなーと思います。  一人500円ぐらい、会費に上乗せして、1等賞みたいなプレゼントができるとどうかなと考えていますが、嬉しいプレゼント何があるでしょうか? (ハズレは、なしで、一応、何らかのプレゼントを考えています)。  過去の OKWeb で調べたところ、大人数だとPS2や、ホテルのお食事券とかありますが、そこまでは無理なので 200~3000円ぐらいで嬉しいものって何かないでしょうか?  流行の CD か DVDを考えましたが、年齢層が広いのであきらめました。    ご意見、お待ちします。   

  • ラルク初登場二位の曲

    こんにちは。自分はラルクファンなんですが、CDランキングのことで聞きたいことがぁります!! 99.8.11発売の??Driver's Highと、99.7.19のSTAT AWAYが初登場二位でした。どちらも悪い曲ではないし、少し前の曲からラルクはずーっと一位でしたので、何かすごい曲(!?)が同時に出てると思うんです。この二つの初登場時の一位誰のなんて曲か知ってる人いますか

  • CDが読めない

    デスクトップ自作機・WinXP SP2です。 FDDはありません。 光学ドライブは、LGのスーパーマルチドライブ「GSA-4082B」です。(購入は2年前) CDが読めなくなり、再インストールできずに困っています。 <症状> ・DVD-RやDVD-RAMは読める(メディア内データ閲覧可) ・CD-RやCD-ROMは読めない ・CDを挿入しても、回っている音がしない ・CDを挿入し、マイコンピュータからドライブのアイコンをダブルクリックすると、「ディスクを挿入してください」というメッセージが出る ・CDブートしない(OSのCDを挿入し、電源を入れても、HDDからブートする・・・CDが1stブートになってます) B's Recorder8の仮想SCSIドライバ?のインストールに失敗したのが原因ではないかと思います。 <これまでやったこと> ・復元(OSインストール直後まで) ・ドライバの確認(正常と出る) ・B'sのアンインストールおよび再インストール ・BIOSの初期化(BIOS画面には、ドライブ名称が表示されています) OSを再インストールしようにも、CDブートできません。 OSのCDをDVDに焼いて、DVDブートでOSのインストールは可能でしょうか?(これから試してみます) BIOSでCDを認識しないため、強制的にHDDをフォーマットしても、それ以降、CDブートからインストールできるか自信がないため、何もできません。 よろしくお願いします。

  • やっぱり猫が好き DVD BOXセット

    やっぱり猫が好きのDVDをBOXセットで全19巻買いました。 各巻に付いている応募券を送るとプレゼントで20巻目が もらえる企画があります。 これに応募された方、もう送られてきましたか? 第1回締め切り分は6月中旬発送予定となっていたのですが まだ送られてきません。 皆さん送られてきていないなら、もう少し待とうと思いますが、 送られてきている方があるなら、問い合わせをしてみようと思います。

  • CDを認識しません。

    急にCDを認識しなくなりました。 CDを入れても、針が動くような音は最初するのですがCDのアイコンが出ません。 オーディオのアイコンをクリックすると、「Apple CD-ROM・・・ドライバが起動時に読み込まれていません。 Apple CD/DVD Driver がシステムフォルダに入っていることを確認してください」と表示されました。 Apple CD/DVD Driver はシステムフォルダの機能拡張フォルダに入っていることは確認しました。 Driverを改めてダウンロードしなければならないとすればそのサイトをお教え下さい。 ОSは9.1です。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • CD/DVDドライバーが・・・

    こんにちは。よろしくお願いいたします。 なぜだかCD/DVDのドライバー(F:)がマイコンピューターの中から消えてしまい、CDも聞けなくなってしまいました。。。 修理に出そうかとも思ったのですが、応急処置として、外付けドライバーを買ってきてつなげようかと思ってます。 ってその処置でCDやDVDは見れるようになりますでしょうか? あとDVDDecrypterでDVDも焼きたいのですが、それも外付けのでできますでしょうか・・・・??? 機種はVGN-AS53BのVAIOです。 ちょっと古いのでそろそろ寿命なのか私の操作で間違って消してしまったのか・・・