OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このタグがいつからブラウザに採用されたのか

  • 困ってます
  • 質問No.218304
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

<META HTTP-EQUIV="Pragma" CONTENT="no-cache">
<META HTTP-EQUIV="Cache-Control" CONTENT="no-cache">

 ↑たとえば、このようなタグがありますが、こういう
  書き方は IE, ネスケ など、いつのバージョンから
  採用されたのか、とかわかる方法はないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (30/63)

はじめまして、yasuさん。

ずっと私はみてないサイトですけど・・手持ちのブックマーク内で
タグ単位に属性の説明にプラスで、認識ブラウザ表示もされている
ページなので参考になると思います。

※)
 今で考えれば・・IEは4以上(5以上がメイン)の使用、
 Netscapeは4or6の使用がほとんどかと思われます。
 シェアとしても、IE > Netscape で9対1位の比率でしょうかね。

参考になれば。
では。
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 19:05:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (30/63)

すみません、補足です。 紹介のサイトでは、IE,Netscapeとも4までしかないですけど、これは 4までしかない時に作成されたサイトの為と思います。 4は4以上と考えて問題ないかと思いますよ。 #一応念の為の補足でした。 では。
すみません、補足です。

紹介のサイトでは、IE,Netscapeとも4までしかないですけど、これは
4までしかない時に作成されたサイトの為と思います。
4は4以上と考えて問題ないかと思いますよ。

#一応念の為の補足でした。
では。