• ベストアンサー

劇団員募集のあるサイト

yasyaの回答

• yasya
回答No.2

小劇団系だと、表立って募集せずに必要適宜の所も結構あります。 なので、色々観に行って目星をつけたら その会場で責任者の方に話を聞いてみるとか、電話をかけて聞いてみるってのも 手ですよ。 ただし、その場合はその劇団の演出家および代表の個人的趣味も入ってくる場合が多いですが、小劇場系は個性的なところも多いので致し方ないと思います。 つまり、上手ければいいってことではなく、個性を大事にするとか。 頑張ってください。

ball225
質問者

お礼

うーん、確かにそうですね。その辺も考慮に入れたいと思います。 有難うゴザイマス!