• 締切済み

情緒不安定を何とか抜け出したい1

私は29才の女です。去年4つ年下の男性と知り合ったんですが、お互い好感を持ってると 思ってたのに結局こちらの一方通行みたいでした。4つも下ってことに抵抗はありましたが、 向こうが気にならないなら別に構わないと思ってました。 でも付き合えないって言われてしまって、年のことも気になるって言われました。 まだ中途半端に友達として会ったりメールしたりしてるんですが、もう彼と会わない方が いいのではないかとずっと悩んでます。 というのも、私は以前は年のことって全然気にしてませんでした。 でも彼に会ってから年のことをすごく気にしてる自分がいて、ただでさえ29才って 情緒不安定になりやすいのに、肌の衰えや体型のことも異常に気になるようになって しまったんです。私は太ってはいません(たぶんやせ気味の方です)が、 体型のことを気にしたり食事を気にしたりしてると、人からは嫌味か?って 言われたりもします。(人を見てると全然気にする必要ないのにって思うのに。) 外見ばかり気にしたり卑屈になってる自分がすごく嫌です。 最近街なかや電車などで女性に目がいってしまいます。女の人って肌がきれいで細くって みんなかわいいなって。かわいい女の子を見かけると「彼もこういう子が好きなんだろうな」 って考えたりします。 (すみません、長いので2に続きます。)

• to-ko
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=218273