• 締切済み

ジーコスモス又はジーオーグループで被害にあった人対策を教えて

ジーコスモス又はジーオーグループで被害にあった人で どの様な対策を取ったらよいかアドバイスを教えて下さい。 ちなみに、私は消費者センターに行き返済通知を送りましたが ジーコスモス又はジーオーグループからなんの連絡も無いのです。

みんなの回答

• pugmogu
回答No.1

今日、お昼のニュースでやってましたね。 悪マニ(参考URL)の掲示板の悪徳商法・サイドビジネス会議室で話し合われています。

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/