• ベストアンサー

バニラ・スカイに出てたのは・・・?

hanazonoの回答

• hanazono
回答No.3

そうです! でも良く気づきましたよね。 私は彼と一緒に見に行ってきたんですが、彼はすぐ気づいたみたいです。 比べて私は、、、「スピルバーグが出ている」とは知っていたものの、 どこにいたのか気づきませんでした。というかそのまえに、"あの" スピルバーグ監督の顔を知らなかったんです(爆)。 ジャパンプレミアでのトム・クルーズからのメッセージ映像に、 確か、スピルバーグ監督の名前が出てますよ。 ※こちらはオフィシャルサイトなどで見れます

nyahaha
質問者

お礼

hanazonoさん始め、結構皆さん先に雑誌等でご存知だったみたいですね。私が無知でした。すみません。(公開時のトムのメッセージまでチェックしているとは恐れ入りました) 彼も気付かれたとか、映画お好きな方とお見受け致しました。今後もお二人で素敵な映画を見続けて下さい。ありがとうございました。