• ベストアンサー

バニラ・スカイに出てたのは・・・?

hanazonoの回答

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.3

そうです! でも良く気づきましたよね。 私は彼と一緒に見に行ってきたんですが、彼はすぐ気づいたみたいです。 比べて私は、、、「スピルバーグが出ている」とは知っていたものの、 どこにいたのか気づきませんでした。というかそのまえに、"あの" スピルバーグ監督の顔を知らなかったんです(爆)。 ジャパンプレミアでのトム・クルーズからのメッセージ映像に、 確か、スピルバーグ監督の名前が出てますよ。 ※こちらはオフィシャルサイトなどで見れます

nyahaha
質問者

お礼

hanazonoさん始め、結構皆さん先に雑誌等でご存知だったみたいですね。私が無知でした。すみません。(公開時のトムのメッセージまでチェックしているとは恐れ入りました) 彼も気付かれたとか、映画お好きな方とお見受け致しました。今後もお二人で素敵な映画を見続けて下さい。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グリコパナップのアイス部分は、グリコスカイ?

    グリコの「スカイ」というサワーバニラ味のアイスは グリコパナップのアイス部分と同じものでしょうか? 私はスカイが大好きで、見かけた時は大人買いします。 今日、パナップのアイスを食べていて ふと「これって、スカイと同じ味がする!」と思いました。 それから「同メーカーの同じサワーバニラ味だし、モノも同じかな」と 気になりだしたら、止まらなくなってしまいました・・(>_<) ちなみにグリコスカイは、私の周りにも隠れ(?)ファンが多く 「でも、最近売っていない!」と、みんな言っています。 こんなに売っていないのは、やっぱり古い商品だからなのでしょうか。 昔からある商店の様なところに行けば、売ってるのかな、とも思いますが・・。 どうでも良いような事ではあるものの、スカイは本当に好きで メーカーさんに聞いてみようかと思うほど気になってます。 どなたか知っていたら教えてください。

  • バニラ・スカイ] VANILLA SKY の意味は?

    映画や音楽で有名な「バニラ・スカイ」ですが、どういう意味でしょうか? 辞書をひくとバニラは植物でした。 歌詞はここで↓ http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Vanilla-Sky-lyrics-Paul-McCartney/BEC82ECA6130E1D948256B8A002BB26D

  • バニラ・スカイについて

    以前「映画バニラ・スカイの中でOpen Your Eyes (オープン・ユア・アイズ)と言う声が何度か聞こえてきますが、最後に聞こえるOpen Your Eyes (オープン・ユア・アイズ)は誰の声でしょうか?」という質問がありましたが、私はそれが150年後の現実に戻った時の声ではなくて、ソフィア(ぺネロペ・クルス)の声で、LE社のことも冷凍保存されていてどうのこうのというのもすべて夢だったのではないかと思ったのですが。。。どなたかそう思われた方いませんか?ただ、その夢がどこから始まったのかはわかりません。でも、LE社による夢が始まったとされる、酔いつぶれて道に寝てしまったところではないかと。それで翌朝ぺネロペが声をかけて。。。原作の「オープン・ユア・アイズ」は観ていないのでわかりませんが。違う!というご意見でもいいのでお待ちしています。

  • バニラスカイ

    今日バニラスカイを見ました。でもよく 内容が理解できなかったのですが、 主人公のトム・クルーズは車の事故で 死んでしまったんですよね?では誰が 生き残ったのですか?もしかして誰も生き残らなかった とかでしょうか?

  • バニラ スカイ

    映画”バニラ スカイ”でトム・クルーズが左腕にしているブレスレットの詳細が知りたいのです!!できればそのブレスレットの拡大写真等載っているHPアドレス等教えて頂けたら幸いです!!どなたかご回答のほど宜しくお願いします!!

  • バニラスカイ

    バニラスカイでトムクルーズが誰も居ないタイムズスクェアを走るシーンがありますが、そこで流れている曲を教えてください。

  • バニラスカイ

    OPENINGでトムが誰もいない街中を車で走っていましたよね? あのとき乗っていたトムの車ってどんなのでしたっけ? わかる方、簡単にでいいので教えてください。お願いします。

  • バニラ・スカイって...

    昨日観ました。はっきりいって、あまり...?って感じでした。主人公の夢と現実どちらかわからなくなるのが、観ているほうまで分からなくなり、観終わっても 内容があれ?って感じでなんだったのだろうって思いました。どれが本当でどれが嘘~?本当に死んじゃった人はだれ?(^^ゞ 内容がはっきりわかる方、簡単で良いのでぜひ教えてください!!

  • 元中日の落合と星野の関係は?仲良かったの?

    元中日の選手、監督として有名な落合と星野ですがズバリ2人の関係性は いかがだったのでしょう?対談の場面とか見たことない気がします。 勿論星野は監督としてチームの戦力としては無視する等出来なかったとは思うのですが。 歳は星野が上、同じチームで監督・選手として現役の期間はそう長くはない・・?かな。 イメージとしてはあまりコミュニケーションもなく淡々としていた感じがします。 (落合がサヨナラホームランを打った後も目を見ず軽く握手しただけ・・) エピソードや各人のインタビューなどで解説の程、宜しくお願い致します。

  • 市川崑監督が天国へ召されました

    13日、日本映画界の巨匠、市川崑監督天国へ召されてしまいました。92歳だったそうです。 煙草をこよなく愛し、眼鏡と帽子の良く似合う、素敵な監督でした。 私はマニアでは無いので、全ての作品を観た訳では無いのですが、やはり何と言っても『金田一耕介シリーズ』が印象深いです。 他の作品で観てもピンと来ない俳優さんや女優さん達が、何故か彼の作品では生き生きと光り輝いて見えたものです。 そんなところはヒチコック作品とも共通していたように思えます。 そして何より、銀幕の中に『生活』が見えていたような気がします。 『お芝居』では無く、あたかも本当にそこにその人物達が存在し、その生活の一部を切り取って来たかような印象は、他の方の作品には見受けられなかったと思います。 追悼、と言う事で市川作品の魅力について、お聞かせ願えませんでしょうか。 よろしくお願いします。