OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

戯曲を探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218242
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (41/49)

一生懸命、あちこちで検索してみたのですけれど
見つからないので、投稿します。

おそらくオリジナル(個人)の戯曲だと思うのですが、
題名が「happy happy happy」
という名前だったと思います。
もしかしたらhappyとhappyの間に「!」とか
「?」が入っていたかもしれません。

以前に見つけたことがあるので間違いなくあるはずですが
どうやって見つけたか忘れた上に、普通に「google」や「yahoo」で検索しても見つからないのです。

数ある戯曲検索や脚本検索の中にあるんだと思いますが、
見落としているのか、見当違いな場所を探してるのかわかりませんが、見つけられずにいます。

私も引き続き探してみますが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご一報下さると嬉しいです。

・「happy happy happy」
・作者 不明
・確か女性4人くらいの設定だったと思う。

こんな情報しかありませんが、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

AlpineA110 さん こんにちは

これですか?

「HAPPY!HAPPY!? HAPPY??」
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7024/sub2.htm

それでは by クアアイナ
お礼コメント
AlpineA110

お礼率 83% (41/49)

ビンゴ!です。まさにこれです。
どうやって見つけられたのでしょうか???
こっそり教えてくださいませんか?(笑)

ありがとうございました。本当に助かりました。
投稿日時 - 2002-02-15 17:10:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
AlpineA110

お礼率 83% (41/49)

もしかして、作家ご本人でしょうか???
詳細が書かれておりませんが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-15 17:12:24