• ベストアンサー

子供のテニススクールin千葉市美浜区

小6の娘が硬式テニスをやりたいとのことですが、 良いスクールはありませんか。初心者です。 中学にクラブがないので部活感覚でやらせたいのですが できればお月謝もやすく・・。稲毛海岸駅前に住んでいますのでバス・電車・自転車などでいけるところありませんか。

noname#9035
noname#9035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukkii
回答No.1

稲毛海浜公園の手前に市営の高浜テニスコートがあります。 其処で毎週日曜日に千葉市テニス協会の主催レッスンが有ります。 其処らのスクールの半額以下だという話しです。高浜テニスコートに問い合わせれば幹事の個人の電話番号を教えてくれます. 今のところ杉山もぱっとしませんし第二の伊達を目指してわれわれを楽しませてください・

noname#9035
質問者

お礼

おれいがたいへんおそくなりました。 あれからいろいろと調べました。幾つか候補はありましたが、時間、交通手段等なかなか希望とマッチしませんでした。まだ検討中です。