• 締切済み

AVG Anti-virus Free Download登録エラー

ウィルス対策として無料でDLできる「AVG Anti-virus Free Download」に登録しようと思ったのですが、登録エラーが出てしまいます。英文を読むと ERROR: Please enter your address, do not use "#" character. とありまして、メアドが同じじゃいけないのか黒枠の書き込みが足りないのか下の方の国っぽい書き込みが間違っているのか何がエラーなのかようわかりません。 分かる方よろしくお願いします。

• zari
  • お礼率60% (59/97)

みんなの回答

• liq
回答No.1

日本語の文字(全角英数字も)をいれていませんか?

zari
質問者

お礼

アドバイスを参考にもう一度登録したら通りました。ありがとうございました。