OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォルダを勝手に開けないようにできるソフトあります??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218203
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 19% (52/272)

フォルダを勝手に開けないようにできるソフトあります??

よろしくおねがいしますm(__)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

フリーソフトですと,「Password Folder(Files)21」というのがあります。

フォルダ,ファイル,設定画面などほぼ全てのウィンドウのパスワードロックが可能です。

「Password Folder(Files)21」
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/wa2/ikaia/

参考になる質問もあります。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=217166
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

フォルダー鍵をかけるソフトがあります。
金庫フォルダ Ver 3.5
(for Win95,98,Me,2000)
シェアウエアです。

参考urlをご覧ください。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

Windowsの話でしょうか? 普段プログラムがアクセスしないフォルダであればZIPで圧縮してパスワードをかけておくという方法もあります。
Windowsの話でしょうか?

普段プログラムがアクセスしないフォルダであればZIPで圧縮してパスワードをかけておくという方法もあります。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ファイルロック2
ファイルやフォルダをパスワードにてロック
500円です