OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのアドレスバーの再表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218196
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (1020/1403)

IE6を使用しています。
表示の部分を消したリ、再表示していたら
アドレス(URL)の表示バーがでなくなりました。
いろいろいじくっても
アドレス(D)動とでるだけで
表示がでません。だしかたをおしえてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

[ 表示 ]→[ ツールバー ]→[ アドレスバー ] にチェックは
入っていますか?([アドレスD] が表示されていますから
チェックは入っていると思いますが…。)


[ 表示 ]→[ ツールバー ]→[ ツールバーを固定する ] の
チェックを外し、多分、「移動」と「リンク」の境界線?
(二重のような境界線)にマウスを持っていくと、ポインターが
「←→」と変わるはずです。
その状態で、マウスをクリックして、右に移動するとアドレスを
入力する部分が表示されるはずです。


それでもダメなら、設定をリセットしてみますか?

[ ツール ]→[ インターネット オプション ]→[ プログラム ] タブ
より、[ Web の設定のリセット ] をクリックしても表示されませんか?


Windows ツール バーの外観を変更するには
  ↓
mk:@MSITStore:c:\windows\Help\iexplore.chm::/chg_tool.htm
(表示されない場合は、IEのヘルプでキーワードに
 「アドレス バー, 移動またはサイズ変更」と入力して、
 [表示]をクリック)
お礼コメント
taktta

お礼率 72% (1020/1403)

早速の回答どうもありがとうございました。おかげで解決しすっきりしました。
投稿日時 - 2002-02-15 13:25:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

taktta さん こんにちは

アドレス(D)の左側に、細い棒見たな物があります。それをクリックして、左にずらしてください。

それでは by クアアイナ
補足コメント
taktta

お礼率 72% (1020/1403)

残念ながら細い棒みたいなものの表示はなくまったくなんともなりません。
投稿日時 - 2002-02-15 11:55:08
お礼コメント
taktta

お礼率 72% (1020/1403)

早速の回答どうもありがとうございました。おかげで解決しすっきりしました。
投稿日時 - 2002-02-15 13:27:40

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (11/46)

ツールバーから、表示(V)/ツールバー/アドレスバー(A)にチェックが付いている事を確認して下さい。チェックが付いていなければチェックを付けて下さい。

それでも駄目な場合
マウスをツールバーの上を滑らせていくと”←→”に変わる部分がありますので
”←→”に変わったところで、左にドラックさせると隠れているアドレスバーが表示される事があります。
お礼コメント
taktta

お礼率 72% (1020/1403)

早速の回答どうもありがとうございました。おかげで解決しすっきりしました。
投稿日時 - 2002-02-15 13:28:19
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ie5.5での表記で書きます。
表示→ツールバー→アドレスバーにチェックで表示すると思います
お礼コメント
taktta

お礼率 72% (1020/1403)

早速の回答どうもありがとうございました。おかげで解決しすっきりしました。
投稿日時 - 2002-02-15 13:26:58