OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなこと出来るでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218174
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (44/55)

自宅でMacOS9.04を使ってます。OS9.1,OS9.2にアップしようとサイトを見たら、一般回線では8時間から9時間掛かるとの事。まだADSL等を入れてないのでどうするか考えているのですが、会社ではADSLが入っています。但し、Windowsなのです。で、教えていただきたいのですがWinにMacのアップロードプログラムをダウンロードして、それをCDに焼いてMacにインストールする事って出来るのでしょうか?無理かなとも思うのですが詳しい方いらしたら教えてください。他のいい方法があったらそれもお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

可能ですよ。
ISO9660形式でフォーマットしたCD-Rに焼いてやればマックで読むことが出来ます。

最近アップルは雑誌などにアップデータを載せていないのでその方法の方がいいかと思います。
お礼コメント
eone

お礼率 80% (44/55)

有難うございます。早速やってみます。
投稿日時 - 2002-02-15 13:15:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
元Macユーザです。
私はいつも小さなアップデートは雑誌の付録で行っていました。
その方法では不十分でしょうか?
お礼コメント
eone

お礼率 80% (44/55)

有難うございます。雑誌を探してみます。
投稿日時 - 2002-02-15 13:13:26