• 締切済み

ビバリ-ヒルズについて

chobi9911の回答

  • chobi9911
  • ベストアンサー率32% (100/308)
回答No.2

ビバヒル、NHKで再放送してますよ。 今はオリンピックのためお休みしてますが、 26日から(予定)ミッドナイトチャンネルでやると思います。 一日に2話ずつなのでサクっと進んでいきますよ。 ちなみに第8シーズンの終わりかけからはじまるので、 ほどなくそのシーンも見れると思いますよ。 ビデオなんかもでてますし。 ブランドンがいなくなるにあたってバレリーはもう 自分が守ってくれる人がいなくなっちゃうから嫌なんでしょうね。 ケリーに関してはビバヒル一の恋多き女と言う事で・・・。

関連するQ&A

  • 好きな人に対して。

    以前告白をし、その回答を先日もらい駄目だったのですが・・・。 今も、友達以上、恋人未満みたいな関係が続いています。その子の家に行くこともあり、朝まで二人で話すことも多いのですが、その際に会話中にも「好きだよ」みたいに言っても変ではない(軽い気持ちで言っているのではありません)状態です。昨日も会話の途中で口説きっぽくなってしまったのですが、、、駄目でした。 彼女は、少し長い期間付き合った彼氏がいるのですが、どうにもその事ついてケリが自分の中でついていないようです。整理しようと付き合っていたことに目を向けると悲しくなってしまい、どうにも無理だそうです。簡単に言うとこのような状態の自分が駄目で、それが理由で付き合えないとのことなのです。 早く、ケリをつけ、私の方に振り向いてもらいたいのですが・・・。私はもう彼氏を作れないかも、とか言っている状態です。ちなみに別れてから二ヶ月です。 本当に好きな人なので諦めきれず、悩んでいるのですが、どうしたらいいのでしょうか?長期戦を覚悟すればよいのですが、来春から二人とも別々のところに行ってしまうという問題があります。 どうぞヨロシクおねがいします。

  • 男子が女子を触る理由

    初めて質問させてもらいます。 質問は男子の距離感についてです。 3年連続同じクラスなんですが、3年目の ここ数ヶ月で急激に仲良くなった男子がいます。 そして最近 クラスに残って勉強していたら 突然 髪の毛をもしゃもしゃしていいですか? と聞かれ、勉強の方に気を取られていたので 別に~と答えて わしゃわしゃされるようになりました。 さらに 最後までクラスに残っているのが 二人なら 首をつつかれたり、帰っている途中に コートの一部を引っ張ったりしてきます。 この男子の距離感がよく分かりません。 男子 もしくは男性の方 教えていただけたら嬉しいです! ちなみにこの男子は私の好きな人を (名前だけですが)知っています。

  • 行列ができる法律弁護士事務所?で昔出てた・・

    教えてほしいのですが、今いる橋下弁護士の前にでてた弁護士の名前が思い浮かびません。途中で橋下弁護士にたしかチェンジしましたよね?以前出てた弁護士のかたのお名前ご存知でしたら教えてください。あとなぜチャンジしたのかも・・・どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼女もちの男性に手をつながれました

    私は今大学生女です。 ついこの間、大晦日での出来事です。 大学生活もあと少しなので、今年はみんなで年越しパーティーをしようということになり 男は3人女2人で集まりました。 年を越すまではみんなでわいわいしていたのですが だんだんみんな寝てしまい 私と1人の男子だけ起きていました。 実はその人は一回私に告白してくれた人で、付き合ったのですが訳あって別れた人です。 今その人には同じ学科の別の彼女がいます。 二人で起きて少しお酒を飲みながらテレビ見たりアプリのゲームしたりしてて、いつの間にか寝てしまっていました。隣には彼が寝ていました。みんなこたつに入って雑魚寝です。 彼とは隣で寝ていたのですが、ふと目がさめると彼の手が私の手に触れていました。 まああたってるだけって思ってそのまままた寝落ちしそうになってると 手を握ってきました。 ぎゅってしたりすこしさすったり、最後は恋人つなぎまでしてしまいました。 私も最初は寝てるフリをしてたんですが、途中からはどちらも起きていることに気がついてます。 私はつい最近彼氏と別れたばかりで、寂しかったのもあってすこし嬉しかったというか安心感みたいなものがありました。 けど、向こうには今彼女がいる訳でこんなことしてていいの?って思ってました。 もしかしたら別れちゃったのかな?って思ったんですけど、そんなことはなさそうです。 でも別れてるのかどうか気になるし、どういう意図であんなことをしたのか気になります。 このことを相手に聞きたいとは思っているのですが、聞かないほうがいいと思いますか? 少し期待してしまっている自分が嫌ではやくけりをつけたいのですが… なんでもいいので意見をください。

  • 彼氏がセックスの途中で萎えてしまします。

    彼氏がセックスの最中に毎回萎えてしまいます。 それで一度も最後まで萎えずにもったことがありません。 こういうことはよくあることなのでしょうか? 毎回途中で萎えてしまっている彼を見ると、私に魅力がないせいかなと真剣に悩んでいます。 彼氏曰く、一人ではできるから、何か自分に問題があるわけじゃないと言うのですが、毎回では私も正直辛いです。

  • エッチを最後までしない心理を教えてください

    こんにちは。 下ネタの質問失礼します。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。 何度かエッチをしたのですが、毎回最後までしません。 毎回最後の方になると、 今日は多分出ないかも、と言って途中で終わります。 その後フェラや手でイカせたことはありますが。 いつもゴムは付けておらず、 以前、俺ヘタだから上手くお腹で出せないんだよね、と話したことは聞いたことがあります。 普通エッチをしたいならゴムするでも最後までしますよね。 上手く出せないってことを気にして途中で終わるのか、性欲が無いのか、全く分かりません。 相手は35歳、多忙な人です。 今のところ、エッチは月1前後です。 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。 ご意見いただけますと幸いです。

  • 一度別れてからHの頻度が高く… 特に男性にいくつか質問させてください

    こんにちは。性に関することでお恥ずかしいのですが、彼とのセックスのことで質問させてください。 数ヶ月前に彼氏の浮気(キスのみですが)で別れ、最近よりを戻しました。以前よりも彼がセックスをしたがります。確実に前よりは愛されてるなとは他の部分でも実感できるのですが、前はほぼ毎日会っていても週1とかだったのに最近は会う度に毎回です(週4~5)。たまに1日に2回したりもします。以前はそんな事もありませんでした。かと言って当時、他の女の子と身体の関係を持っていたとも考えがたいです。 なんだか少し疑問に思ったのですが何か彼の心理に変化があったのでしょうか?毎回求められるとそれはそれでセックスばっかり…と思ってしまったりもします。 あと、彼がイクのが遅くなってるのですが男性がイクのが早いとか遅いとかって何かに関係してたりしてますか?以前は初めてで痛かったけど彼がイクのが早かったので我慢してました。 今もたまーに早いときがあって「え?」っとも思ったりするのですが、体調とか色々関係してるのですか? それと、たまにまだ痛くなったりして途中でやめたりもしてもらってるのですが、男性の場合途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? そういう状況になったらどう思いますか? 彼が初めての相手で、男性の身体の事や性行為に対してあまし知識が無いのでみなさんのお答えお待ちしてます。よろしくお願いいたします。 ちなみに彼氏は20歳のアメリカ人です。

  • 最後まではしない。

    最後まではしない。 付き合って1ヶ月ですが、私が経験ないので彼氏には待ってもらってます。 Dキス、フェラ、手で抜く、胸や下を触る、胸を舐めるはあります。 会うとほぼ毎回です。 最後までしたい?と聞いたら ううん、◎◎(私)の気持ちが盛り上がった時でいいよと言われました。 男性の方、正直どうでしょうか? 今度泊まりに行きたいと言ったら軽くいいよと言われてしまって ほんとは私と別にしたいわけじゃないのかな?と…

  • 女性がさりげなく触ってくるようになったら?

    一部の派手な方を除いて、女性は会って間もない男性にはなかなか触ることはできませんよね。用事があれば肩を叩いたりせず、口頭で名前を呼ぶだけだったり。 しかし、いつの間にか、さりげなく触ってくるようになる場合もあります。「~だよね?」と言いながら腕を叩いてみたり。すると「あ、あの人って俺には触ってくれるんだな」となります。このとき 【1】逆に男性からも触っていいのですか?(肩や腕など) 【2】なぜその男性に触れるようになるのですか? 信頼できるから? 【3】何のために触るのですか? 女として意識させるため? 「女として意識させるため?」とは感じるものの、彼氏がいる(ことを私が知っている)場合も多いので、謎は深まります。 女性の方でも、詳しい男性の方でも結構です。教えてください。

  • どうしてそういうことを聞くのでしょう???

    私は元彼と別れて、もう8ヶ月近く経つのですが、今も電話やメールをしています。 私からすることはほとんどないのですが(用があるときだけ)、彼からは1~2週に1度くらいのペースでかかってきます。 「どうしたの?」って聞くと、「別に」とか「暇だから」とか言うのです。 それは別にいいのですが、問題なのは、きまって毎回「彼氏できた?」って聞いてくるのです。 最初の頃は適当にごまかしていたのですが(「どうなんだろうね~」とか)、ちょっとどうしても腑に落ちなかったので、この間思い切って「何で毎回そのこと聞くの?」って聞いてみたんです。 彼曰く、「そういう話っておもしろいじゃん」とのこと。 ただ単に面白いからってだけで、毎回聞いたりするものなんですかね? もう、どう受け答えしていいかわからなくなってきました。 彼は一体どういう気持ちで聞いてくるのでしょう? やっぱりただ単に面白がってるだけなのでしょうか? 男性の方々の意見もお聞きしたいです。 アドバイスお願いします。 注)私は別に、彼とよりを戻そうとかは思っていません。物知りだし別に嫌な人でもないので、いい友達だと思っています。