• 締切済み

ビバリ-ヒルズについて

chobi9911の回答

• chobi9911
回答No.2

ビバヒル、NHKで再放送してますよ。 今はオリンピックのためお休みしてますが、 26日から(予定)ミッドナイトチャンネルでやると思います。 一日に2話ずつなのでサクっと進んでいきますよ。 ちなみに第8シーズンの終わりかけからはじまるので、 ほどなくそのシーンも見れると思いますよ。 ビデオなんかもでてますし。 ブランドンがいなくなるにあたってバレリーはもう 自分が守ってくれる人がいなくなっちゃうから嫌なんでしょうね。 ケリーに関してはビバヒル一の恋多き女と言う事で・・・。