• 締切済み

エステーローダーの商品のこと

おはようございます。 最近めちゃめちゃ売れているというエステーローダーの 「なんとかゴールド」という化粧品はいったいどういった ものでしょうか? 知っている方教えてください。

• sj-1
  • お礼率72% (35/48)

みんなの回答

• mako731
回答No.1

こんにちわ。 それは「ダズルゴールド」のことでしょうか? だとするとフローラル系の香水のことです。 ¥9000くらいだったと思いますが今は売り切れのところが多いのでは? エスティーローダーの輸入ショップを見つけたのでURLを載せておきますので 確認してみてください。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~flirt/e-lauder.htm
sj-1
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 その後名前がわかりました。 「グッドアズゴールド」でした。 昨年暮れの限定商品でルージュからシャドーから いろいろ入ったメークアップキットということでした。