• ベストアンサー

悲しいけど嬉しかった、ちょっと切ない話です!

nakanakanakaの回答

回答No.13

何度、読みなおしても、覚えられない素敵なセリフ。 相手に恨まれず、気軽にふれるぞーと、 練習してみましたが、私のキャラクターと、しっくりせず、 歯が浮きそうで、無理みたいです、残念。 あなたも、彼も素晴らしいですね。 あなたの一途さが、直球1本勝負、若さゆえで、とても、好感がもてます。 年取るとねぇ、どーも、あざとくなってきて、 欲しいものは、どうしても欲しいのよ。 諦めつかんのよ。で、作戦も、練るのよ。 私なら、こんな断り方されたら、忘れられなくなりそうで、困りますけど。 私をふった男は、できるだけ、最悪な方が、次の出会いに期待が持てますから。 あんまりに素敵で、現実味がなかったです。 乗り切り方は、難しいですね。時間が解決してくれると思います。 縮める方法は、やはり、他のことで、集中できるものが見つけるといいですね。 いっそ、相手が死んでくれたら、諦めもつくのにと、 思った事も、ありますが、そういうもんでも、ないしなぁと、 逆に、人の気持ちは変わるし、生きてる間は、まだ、チャンスあるぞーと 粘る方なので。 私は、自分のことを好きな人が好き。 振り向いて、振り向いて攻撃して、らちあかない場合は、 ちょっと、私の目が曇ってるかもと、方向転換しようと、 自分本意の物の考え方をするので、一般的でないかもしれません、 好きだから、つきあうというより、 つきあってるうちに、好きになっていくので。

genmai
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。nakanakanakaさんの考え方すごくいいと思います。 どっちかっていうと私は思いつめるほうなので・・嫌なほうにばかり考えたら、どうしようもなくなってしまいますからね。。 >年取るとねぇ、どーも、あざとくなってきて、 欲しいものは、どうしても欲しいのよ。 諦めつかんのよ。で、作戦も、練るのよ。 私も何だかんだ偉そうなことばかり、いいながら、彼女いる人を誘ってますからね。 時間も少しずつ経ってきました。お陰様で、だいぶ穏やかです。 >逆に、人の気持ちは変わるし、生きてる間は、まだ、チャンスあるぞーと 粘る方なので。 そうですようね!もう1回頑張ってみようかしら?なーんて (^^ゞ 回答ありがとうございました。