• 締切済み

BABY BABY☆

JAJAJA ALL STARSの「女と兵器とラガマフィン」で歌ってたNAHKI&BABY BABYって、いたじゃないですか!そのBABY BABYが他に参加している曲やアルバムを教えてください!!!

  • donto
  • お礼率21% (4/19)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21811

関連するQ&A

  • ジョージ・ウィンストンの楽譜探してます。SLEEP BABY MINE

    アルバム「ALL THE SEASONS OF GEORGE WINSTON」と アルバム「DECEMBER」のボーナストラックにはいっている「SLEEP BABY MINE」という曲の楽譜を探しております。手は尽くしたのですが見つかりません。 どうか情報を教えて頂ければと思います。

  • ファンキーモンキーベイビーズの曲について

    ファンキーモンキーベイビーズの曲について 最近ファンモンが好きになりました。 ベストアルバムが出ているそうなので、購入してみたいと思うのですが・・・。 そのCDに収録されてる他にも、絶対に素晴らしい曲があるのではないかと思います。 そこで、皆さんが好きなファンモンの曲を教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • babyの住所教えてください!

    宇都宮市のbaby the stars shine bright のお店の  住所を教えて頂きたいのですが、知ってる方いませんか? できれば行き方も教えて頂きたいです(>_<) あと、宇都宮にロリータのお店が他にあれば教えて下さい!(アンプリ以外、) よろしくお願いします!!!

  • BYE BYE BABY?・・誰の曲か知ってます?

    私が高校生のときですから約13年位前に聞いていた曲なんですけど、その頃好きだったユーロビートのアルバムに入ってた曲で多分bye bye babyだったと思うのですが、誰が歌っているのかとかがわからなかったので、皆さんにお聞きしようかと(^^;) 私が聞いたのは男性が歌っていたと思うのですが・・これくらいの記憶しかないのですが、知ってる方いらしたら教えてください。お願いします。

  • ベイビーフェイスの曲

    ベイビーフェイスの¢close my eyes£という曲があり、コーラスにマライアキャリー、ケニーGが加わってますが、 以前いろいろなアーティストの曲を集めたR&BのCDを買った(確か2枚組)時、この曲が入っていたのですが、マライアキャリーのコーラスが入っていませんでした。 新鮮味があり再度聴いてみたいなあと思うのですが、そのCDも手元になくて聴けません。 どなたかどのアルバムに収録されているか、ご存知ないでしょうか? 教えて下さい。

  • 安室奈美恵さん:アルバムに入っていない曲

    安室奈美恵さんの曲でアルバムに入っていない曲は何がありますか? 私は基本アルバムしか購入をしていなくて、ライブで歌われている曲で知らないのがあったので知りたいなと思い質問させていただきます。 「the Speed Star」「Did U」「exist for you」はアルバム未収録曲という事を知っています。 他に何かございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オールスター感謝祭BGMについて

    いま、「オールスター感謝祭」に使われる曲を探しています。わかる曲をできるだけ多く教えてください。 ☆特に、オールスター感謝祭の休憩タイムの出演者テロップが流されるときの曲・歌をお教えください。

  • ”You don't have to be a star, Baby.” の曲名等は?

    ある店で、バックグラウンドに女性ボーカルがかかってまして、  You don't have to be a star, Baby. というフレーズが盛んに出てくる曲なんですが、 一緒にいた仲間共々、「”だいぶ前に聞いたことがあるような気がするけど、思い出せない”状態」でした。 なんとなく気になってまして、どなたかご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  • フレッシュオールスターって強制参加?

    フレッシュオールスターってオールスターみたいに強制参加なのでしょうか? 楽天の貴重なローテーション投手を、こんなところで浪費させるのはどうかと思います。それにもっと出番をもとめている選手が居ると思いますが?いつも見ている選手が出ていてはフレッシュじゃないし、そこまでしてやるイベントなのでしょうか?

  • マイケル・ボルトンの曲について

    はじめまして。マイケル・ボルトンの1987年リリースの「The Hunger」というアルバムに収録されている「You're All That I Need」という曲ですが、雑誌なんかにこの曲にエリック・マーティン参加と書いてあるのですが、どういったところで参加しているのでしょうか?CDを聴いたところデュエットやバックコーラスでは無さそうな気がします。どうでしょうか?どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう