• 締切済み

名刺

com1126の回答

  • com1126
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

デザイン及び印刷の総合能力の高い名刺専門店といえば、私は名刺駅さんをお勧めします。デザインも無料でやってもらえることもあるので、かなりお得です。一度見てみてはいかがでしょうか??

参考URL:
http://www.netlive.info/

関連するQ&A

  • 個人用の名刺がほしいです!!

    個人用の名刺を購入するか、自分で作成しようかと考えていますが、お洒落なデザインの名刺を販売しているホームページ、またはテンプレートを公開しているホームページなど、みなさんのおすすめがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 可愛くてオシャレな名刺を探しています

    おしゃれでかわいいデザインがあるおすすめの名刺屋さんを知りませんか? しっかりとした良質なものを探しています。 もしご存じでしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 名刺作成について

    近い内に個人事務所を開業する予定です。 名刺はどうやってお作りになっていますか? 専門業者に頼まれているのでしょうか? デザイン等を自分で作りたいので、自分で名刺を作ろうと考えていますが、アドバイス等を頂けないでしょうか? 自分で作ったデザインを専門業者にデータを渡す方法もあるらしいのですが、そのデータはイラストレータで作ったファイルのみで、イラストレータがないので無理です。 よろしくお願いします。

  • 名刺を作ろうと思います。

    名刺を作ろうと思います。 紙の種類がたくさんあって、デザイン入稿できるネットの名刺屋さんをご存知でしょうか?

  • 名刺のデザインを一緒に考えて下さい

    今年の末に個人事業を始めます 業種は清掃業なのですが 名刺のデザインで悩んでいます 地味に白黒名刺にしたほうがいいのか インパクトのあるデザインにしたほうがいいのかで悩んでいます 清掃業なので水や風などの自然な風景の写真を背景にしようかとも 考えたのですが1人で考えてもなかなか結論が出ませんし 自分で良いと思っても他から見た場合に印象の悪い名刺に なってもしょうがないですからね みなさんがもらった名刺で印象に残る名刺はどんなデザインでしたか? みなさんならどのような名刺のデザインにしますか? 教えて下さい よろしくお願いします。

  • 面接での名刺の受け取り方について

    面接で、名刺をいただいた場合どのようにすれば良いか教えてください。 本日、小規模なデザイン事務所(雑誌・書籍のデザインが主)に面接に行ってきました。そこで、面接をして下さったディレクターとデザイナーの方から名刺をいただきました。 しかし、面接で名刺をもらったのが初めてで、マナーの予習などもしていませんでしたし、就職担当の先生から「こちらが名刺を渡す必要はない(履歴書があるから)」と聞いていたので、名刺入れも持っていませんでした。なので、受け取り方に失礼があったと思います。 明日にも別のデザイン事務所の面接を控えています。また名刺をいただく場合を考えて、失礼のないようにしたいです。 そこで、名刺の受け取り方についてなのですが、 相手から名刺を受け取った時は、机の上に置き、名刺入れも一緒に机に置いておくというのを良く聞くのですが、こちらの名刺を渡す必要がない場合、どのタイミングで名刺入れを出し、机の上に置くのでしょうか? また、女性で服装もスーツではない場合(普段着を指定されています)、どのように名刺入れを出したりしまったりするのがスマートでしょうか。 こちらの名刺も渡した方が良い場合、相手の名刺をいただいた後、具体的にどのようにすればよいのでしょうか。 相手の名刺を受け取り、机の上に置いてから自分の名刺入れを出し、中から名刺を取り出して渡すのでしょうか? 無知で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 ちなみに… 私は今年の春に学校を卒業し就活しています。 在学中に個人の名刺を作成したのですが、それを渡した方が良いでしょうか? デザイン業界では有名な職人さんに印刷していただいた名刺で(デザインは自分でしています)、事前に送ったポートフォリオにも載せているので、渡せば話の種になるのかなとは思うのですが…。 未経験で求職中ということで、本来なら自分の名刺は無いのが通常と思いますので、渡さなくても良い(名刺入れは空の方が良い)のでしょうか? 就職担当の先生は名刺は渡さなくても良いと言っていたのですが、デザイナー志望者として、自分の名刺くらいデザイン出来ますというアピールはした方がいいのかとも思いまして…

  • 名刺

    名刺 を500枚ほど刷ったら、いくらくらいかかるものでしょうか?デザインは自分でしようと思っています。

  • 会社で名刺を一新します。

    会社で名刺を全く新しくしようと考えています。 デザインも考えもらいたいのですが、デザイン無料で印刷までしてくれる便利な名刺屋さんをご存知であれば教えて下さい。安くまとめたいんです!

  • 名刺ソフト

    お心当たりの方、レスいただければ幸いでございます。 デザイン関係の仕事をしておりますので、自分でイラレなどで作った自分の名刺を、普通の家庭用のプリンターで印刷したいのですが、、、 要するに単純に、市販の名刺用紙などに印刷したいだけ・・・なのですが、そういったフリーソフトなどを使うと、どれも、名刺そのものを作る(テキストなどを入力する等)の機能がついていてかなりウザイです。 (もちろんそれでも構わないのですが、単純に91mm55mmでのJPGなどを取り込んで、それを用紙に合わせて10個?等に配置して印刷したい・・・というだけなのに、そういったことは意外とやりにくい・・・というかスンナリできない・・・そんなのばっかりです。) イラレなどで、トンボ?みたいに、位置を合わせて・・・みたいなことで作ってきましたが、もうそれも面倒なので・・・(笑) とにかくやりたいことは、名刺サイズのデザインを一個作ったら、それを市販の名刺用紙(10枚)などに合わせて印刷してくれる・・・それだけの機能でよいのですが・・・そういったことに向いたソフトをご存じないでしょうか? レスいただけましたら幸いです。

  • プライベートでの名刺作り

    プライベートでの名刺作り 会社用の名刺とは別に今後の自分自身の為、人脈作りやビジネスなんかにもトライしたいと思い名刺を作ろうと考えております。デザイン等々の問題で今かなり悩んでいる状態でもしよろしければアドバイスを頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。 (1)特に企業しているわけ訳でもないので肩書きが全くないのです。かといって今後ビジネスを考えたりしているからと架空の会社名を記載する分けにもいかずかといって何もないのはかなり不自然だと悩んでおります。これまで頂いた事のある名刺の中にはビジネスは行っていないけどこういう活動をしているという事で「Fashion&Art」とか「エンターテイナー」とか独創的なものがあったのですがそういった活動もしていないのでどう記載すべきか悩んでいます。 (2)どんな名刺(デザイン)を作れば相手に少しでも興味を持って頂けるのかという事です。人脈作りというのが主な目的となっているのでデザイン性を重視してとにかく目に付くようにというようなものでも良いかなとも思ったのですが、先のビジネス等も見越すとなるべくシンプルなものがとも思います。『活版印刷』なんかは個人的にシンプルだけどお洒落で他にはない質感等もあり印象に残りやすいのではとも考えるのですが、コスト的に少し高いのが問題点で踏み切れておりません。 (3)時々何かビジネスを始めたている人などは裏面に事業内容なんかを記載されていると思います。自分にはそういう記載は難しいのですが今後やる事/できる事として記載すべきでしょうか?もしくは簡単なマークやデザインなんかを記載するほうが面白い野ではとも考えております。

専門家に質問してみよう