OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋ノチカラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218106
  • 閲覧数165
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (26/48)

2/7(木)の「恋ノチカラ」を見逃しました!14日放送分を見たら、回想シーンで堤真一がそれぞれ深津絵里と矢田亜希子の二人とキスをしている場面がでてきたのですが、なんでそんなことになってるんですか?それと坂口憲次が片思いしている金沢の女の人は結婚しているのになぜ彼にしょっちゅう電話してきてるんでしょうか?たかがこれだけのことなんですが、気になって仕方ありません。教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (12/35)

 前の人とダブってしまいますね。そうなんです。矢田さんが深津さんに、「そういうシチュエーションになったのに、キスをしないのは、やっぱり・・・」などと愚痴っていたので、堤さんに直接聞いたのです。堤さんは今まで自分からキスをしたことがないと言うことで、練習をしようということになったんですよ。最初は、「やっぱりできない」なんていいながら、事務所で3人が飲んでいて坂口くんがつぶれてしまったところに、堤さんはぶつぶつキスの仕方を言いながら(坂口君が1、2、3、でなどとカウント方式で教えていました)深津さんにやっちゃったんですね。そして、本番。矢田さんに水族館の閉館間際にキスしちゃいました。
 坂口君と金沢の女性(久我陽子さん)は14日に放送されましたが、深津さんに出会いを説明していましたね。郷里が同じで、学生の頃にハンバーガーショップでバイトをしたのだが、その時にいたのが久我さんで一目惚れしたからバイトをすることになったと。でも告白したのに、ふられて、結婚して諦めるために東京に来た。でもあきらめきれなかった。。。。(でしたよね?そう言ったと思うのですが)なんて言っていましたね。しかし、久我さんは旦那とうまくいってないようですね。坂口君の気持ちを知りながら、振り回しているとしかいえないのですが。次回は仕事場に来るそうなので、これからのようですね。真相は。
お礼コメント
yu-yu-

お礼率 54% (26/48)

詳しい説明ありがとうございます!なぜあんなにかっこいい坂口君が本気で好きになるのが久我陽子なのか・・・。私の中ではん~って感じです。
投稿日時 - 2002-02-17 23:55:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

おはようございます。
堤真一さんは、自分からキスをした事がないそうです。
それを聞いた坂口さんと深津さんが、自分(堤)から矢田亜希子にキスが出来るように
練習をしようって話になりました。
それより前に、矢田さんは深津さんに
「堤さんが私にキスをしてくれないんです」って相談していました。
最初は坂口さんと深津さんが、見本を見せました(唇は触れていません)
その後、堤さんも練習で深津さんにキスをする練習をしたんですが、
なぜか本当にしてしまったんです。
この日は、仕事がうまくいった打ち上げで、みんなお酒を飲んでいました。
坂口さんと金沢の女性の事はまだ分からない状態だと思います。
お礼コメント
yu-yu-

お礼率 54% (26/48)

なるほど。すっきりしました。ありがとうございます!せっかくはまっているドラマなのでもう見逃さないようにします!
投稿日時 - 2002-02-17 23:53:20