• ベストアンサー

HONDA DUNKのCM 音楽

reisの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

ライフっていう車のことでしょうか? それでしたら、こちらで確認できるのですが。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/index.html
hame
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 HONDAのサイトにこんなページがあったんですね でも、残念ながら私の探しているのは別のバージョンの ようです ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMで流れていた音楽を教えてください。

    昔、NIKEのCMで空港でサッカーをやっているCMがありましたが、 そのときに流れていた音楽を教えてください。

  • CMの音楽

    カメラのCMの音楽でイオスキッスのKISSの音楽の題名を教えてください。

  • HONDAのCM

    HONDAのCMで男の人が畑で耕うん機を使っているCMがあるのですがその男の人が誰なのか分かりません・・。HONDAの公式サイトでCMの事を調べたんですけどキャストが書かれていませんでした。あんまりよーく見えないのですがパッと見た感じすごくカッコ良く見えます!彼のことご存知の方が見えましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バスが出てくるCMの音楽

    なかよし幼稚園?学園?と書かれたバスが走っているCMで流れている音楽が気になっています。 1回しかそのCMを見たことがないんで印象が薄いんですが、ピアノとストリングスの音楽だったと思います。 たしか車のリサイクルに関係する企業?かなんかのCMだったと思います。 どなたか教えて下さいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMを集めたサイト、CMに使われた音楽のサイト

    CM大好きです。CMを集めたサイト、CMに使われた音楽のサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている音楽♪

    今、LUXというシャンプーのCMで流れている、音楽(洋楽です!)は誰のなんていう曲か、誰かご存じないですか??ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆

  • SUZUKIのCMの音楽

    CMの音楽の詳細を教えて下さい。 SUZUKIのCMだったと思うのですが、 車のCMだったのは確かです。 透明感のある音楽でした。軽快で、テンポのいい。 一年くらい前まで流れていました。 色とりどりのパラソルを持っている人々が いたような気がします。 情報が少なくてすみませんが・・・ 分かる方いらっしゃれば、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの音楽を教えてください

    CM音楽を探しています。 もう数年前に流れていたんですが、傘をさした男性が水溜りのある小雨の中歩いていて、最後に日がさして空を見上げるというものです。 そこに流れていて、洋楽でサンシャ~イン♪と明るい感じのちょっと昔の音楽でした。 心当たりのあるかた是非教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • HondaのCM

    ホンダのハイブリッドカーのCMに出てる女性的なオジサンは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 自動車のCMの音楽

    最近のCMで自動車CMの音楽ばかりを集めた アルバムがあると思います。 名前を教えてください。