• 締切済み

B's Recorder GOLD8でCDをコピーした時

音楽CDをコピーする時に一旦音楽ファイルがHDD内に保存されると思うのですが そのファイルはCD-Rに焼いた時点で消去されるのでしょうか?保存されたままでしたら どこにファイルがあるのでしょうか?旧旧型から新型B's Recorderに変わって初使用でちんぷんかんぷんです。

みんなの回答

• mono9211
回答No.1

バージョンは変わっても、作業用フォルダに一時ファイルが作成されるのは同じだと思います。 B's Recorder GOLD8を起動して、環境設定から作業用フォルダの場所を確認することができます。 デフォルトだと、C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Tempです。 一時ファイルは保存されません。

head31
質問者

お礼

以前は一旦WAVEファイルで任意のフォルダに保存してからの書き込みでしたので書き込んでから自分で消去してました。手間が省けてめんどくさがりの僕にはピッタリになりました。回答ありがとうございました。