• ベストアンサー

検索方法

pfmの回答

• pfm
回答No.4

Google ツールバーをつかうとハイライト表示が出来て便利です。 リストなんか見るのに重宝します。 ただIEにGoogleをつけてからIEの調子が悪くなったような気もします。 便利さか安定性かですが、ぼくは前者を選んでいます。 また日本語を複数入れるときは間のスペースを半角にすることを忘れないでください。

参考URL:
http://toolbar.google.com/intl/ja/
noname#20310
質問者

お礼

ありがとうございます。基本的な質問でしたね。勉強になりました。皆さんに評価を付けたい気持ちなのですが、できないので順番に評点させていただきました。