OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外のサイトを見たいのですが。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218083
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

考古学関連のサイトを捜しているのですが、日本のものは、専門家のページが少なく、曖昧なページが多いので、海外のサイトを検索したいのですが、そういうのってどうすればいいのですか? 外国にも、YHOOのような検索サイトってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 60% (17/28)

Yahoo!のHPの下の方に「世界のYahoo!」というところがあります。
該当する国名をクリックすると、その国のYahoo!に行けます。
ちなみにYahoo!はもともとアメリカが本家で、Yahoo!Japanはその日本版だったと思います。
ちなみにアメリカのYahoo!のURLは次の通りです。
http://www.yahoo.com/
お礼コメント
rovinxneave

お礼率 72% (31/43)

そうなんですか。知りませんでした。。。。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-15 03:49:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

googleだったら標準で世界レベルで検索出来ます。
参考URLにいって「言語オプション」で絞り込むことも出来ますしそのままだったら海外の物を検索してくれます。
おそらく検索エンジンとしては最高級だと思います。
お礼コメント
rovinxneave

お礼率 72% (31/43)

なんか、何にも知らなくてすみません。
解答ありがとうございます。
asucaさんって、とても物知りなんですね。尊敬します。(Firstマスターすげー。)
投稿日時 - 2002-02-15 03:52:39