• 締切済み

病気でしょうか?

una045の回答

• una045
回答No.1

はじめまして。 よく赤ちゃんが便秘したとき砂糖水を飲ませるといいますから 根拠はわかりませんが おなかに作用があるのではないでしょうか。 お肉もたくさん食べ過ぎると消化不良などあるので 体質的に考えられますよ。 体に合わないものは体調が悪くなっても困ってしまうので すすめられてもアレルギーがあるとかいって あまり無理して食べないほうがよいかもしれませんね。 でも、立ち仕事なのに体力が落ちたままで大丈夫なんでしょうか。 お仕事頑張ってくださいね。