• ベストアンサー

ニューヨークのデイズホテルについて

suman2の回答

  • suman2
  • ベストアンサー率33% (111/327)
回答No.1

「ウエリントンホテル」に泊まった事あります。ロケーション(53 st.と7番街の角にある)は、いいのですが、建物は、古く、部屋は、アメリカのホテルにしては、すごく狭い感じでした。団体が、よく使っているようです。ロビーで、グループを、見ましたからー。自分で、予約できるのであれば(この時のNYツアーは、招待旅行でしたので)、このホテルには、泊まりませんけど、パックツアーだとその選択がないんですね。それから、「デイズホテル」に関しては、わかりません。では、いい旅を!

-yuko
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 そうなんですよ。パックツアーなので、選べないのです… 建物が古いのと、部屋が狭いのが痛いですね。 ただ、団体の人が居るということは、日本人が多いってことで、分からないことがあったら聞けるかも…、思ってしまいます。(ずうずうしいですが…) 貴重なご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニューヨークのホテルの予約

    3月10日~ニューヨークに3泊ほどします。 航空券はすでに買ってあるので、ホテルをどうしようか 迷っています。 日本で予約していくと、だいぶ高くつくと聞いたことがありますが、どうなのでしょうか?? 現地で探して泊まったほうが安いのであれば、現地で探したいのですが、簡単に探せるものなのでしょうか? 考えているのは、格安ツアーなどでとまるホテルよりは1ランクくらい上のホテルです。 また、おすすめのホテルがあればお願いします。

  • ニューヨーク旅行

    3月はじめから8日間前後ニューヨークに観光で行く予定です。そこで、経験者の方がいましたら色々と教えていただけたらと思います。 ちなみに、20代と50代の女2人旅です。またチープ、豪華どっちもアリな2人です。 1.お勧め観光スポット 2.ペンシルバニアホテルは安全か?設備は?サービスは?このクラスのホテルでお勧めのホテルがあれば教えてください。 3.滞在日数6~8日の予定ですが、ニューヨークだけで何日くらいあれば十分か? 4.おいしいお店、bar 5.ビッグアップルグリーターとは?危険はないのか? 他にも何かステキな情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ニューヨークのチェルシーホテルについて。

    ニューヨークのチェルシーホテルについて。 12月にニューヨークに行きます。その際、チェルシーホテルに泊まりたいと思っているのですが意外と情報が少ないので実際お泊りになった方がいらっしゃいましたら、どのように予約されたか、部屋の設備等がどんな感じだったか教えて頂ければと思い質問致しました。 よろしくお願い致します。

  • ニューヨークヒルトンホテル

    来月ニューヨークの「ニューヨークヒルトンホテル」に宿泊する予定です。大手旅行会社のツアーで行きます。 ホテルのアメニティーグッツについて質問です。 「ニューヨークヒルトンホテル」は日本のホテルと同じようにボディーソープ・シャンプー等のアメニティーグッツ、バスローブが備えられてあるのでしょうか?ご存知の方ご回答お願いします。

  • New YorkのJolly Madison Towers Hotel

    来月ニューヨークへ友人と旅行に行きます。 高い時期ということもあるのか、どこのホテルもすごく高いのですが、標記のホテルはリーズナブルだったので、ここにしようと思っています。 ただ、ホテルのHPを見る限り、そんな悪そうなホテルではないのですが、なんで安いんだろう、と逆に不安になってしまいます。 このホテルに泊まられたことのある方、どんなホテルだったかをおしえてください。 また、こちらのホテル以外にも、リーズナブルだけどよかった、お奨めホテルがあったら、あわせておしえてください。ホテルのランクとしては、2できれば3☆がいいです。 よろしくお願いします。

  • ニューヨーク旅行を格安ツアーか?ホテルで選ぶか?

    来年3月初旬にニューヨーク旅行を計画しています。同行者は娘です。海外旅行は二人とも初めてで、現在パンフ、ネットで情報を集めています。 予算はできるだけ抑えたいので、6,7万円台の格安ツアーは魅力だなと思っていますが、その場合ホテルのランクは下の方ですよね。ホテルの指定ができないツアーも多いし。それなら少しプラスして「ヒルトン・ニューヨーク・タワー」クラスのホテルに確実に泊まれるツアーの方がいいのかなと、迷っています。 航空会社の指定のできないツアーもありますし。 1.ホテル指定のないツアーに参加されての経験 2.○○ホテルまたは同等クラスのホテルの同等クラスに泊まられた経験 3・航空会社の指定なしでの経験。午前便、午後便どちらがお勧めですか? 4.ヒルトン・ニューヨークには、バスタブはありますか?   ホテルに関しては、寒い時期なので「バスタブ付」は絶対条件ですし、暖房もきちんとしていないと不安です。 何でも結構です。アドバイス、経験談をお聞かせください。

  • ニューヨークでの食事について

    4月中旬にニューヨークに行く予定です。 いろいろなホームページを見ながら食事をする場所を探しています。 次の基準で選んだ場合、望ましい食事をする場所を教えてください。 1.中年の夫婦二人。昼と夜を外食。 2.ホテルはカーネギーホール近くのウェリントンホテルです。 3.予算はそれほど豊富ではありません。 4.英語はほとんど初心者です。 5.好みとしては、イタリアン、アメリカン?好き嫌いはあまりありません。 以上、よろしくお願いします。

  • ニューヨークのおすすめホテルを教えて下さい!

    今年の秋に女性一人旅を初のニューヨークで予定しています。 そこで早くもホテル選びに悩んでいるのですが、 (1)ハンドシャワー+バスタブ(できたら別々) (2)ホールフーズ(スーパー)が徒歩10分圏内 (3)予算一泊3万円迄 (4)ニューヨーク全くの初心者+カタコト英語(勉強します)でも、  比較的安心して泊まれる これらをクリアしているおすすめのホテルがありましたら教えて下さい。 ガイドブックとにらめっこをしているのですが、口コミ情報をぜひ頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • ニューヨークのホテルは?

    ニューヨークに行こうと思います。 マンハッタンでホテルを取ろうと思うのですが、おすすめはどこかありませんか? ソーホーやその近辺を中心に回り、時間があれば5番街にも行こうかと思います。3泊程度で1つのホテルに連泊予定です。 今の所「WOLCOTT」はどうかな?と考えていますが…。利用した事がある方、感想をお願い致します!! ところで、関空-ロスのタイ航空、パーソナルテレビはついてるんでしょうか?

  • ニューヨークのお勧めホテル

    来月の下旬にニューヨークシティに行こうと思っています。 今ホテル探しをしていますが、沢山ありすぎてわからずに困っています。 条件がわがまますぎるかもしれませんが、お勧めホテル情報をご存知の方いたら教えてください。 ・滞在は3泊 ・治安が良い場所 ・交通の便が良い場所 ・できたら駅から近い所 ・予算は10万ぐらいを考えています。  (今の時期は料金が高いらしいので)  このぐらいを見ておけば3星以上のホテルは泊れますか? ・できたら部屋は広めがよい 今現在観光しようと思っている場所は、  自由の女神、イントレピッド海洋航空宇宙博物館、ブロードウェイ、お買い物エリア(ソーホーかな???) よろしくお願いします。