• ベストアンサー

やばいのかな?

daisinの回答

• ベストアンサー
  • daisin
回答No.1

こんにちは。文章からでは原因は分からないですが買ったばかり でしたら考えられるのはオイル交換時にオイルがこぼれてそれから 匂いがでてるんでは?と思います。 これでしたら乗ってればそのうち匂いはなくなります。 オイルが下などにたまっていればオイル漏れですので修理必要です。 水温計が上がっていたなら冷却関係も考えられます(要修理) ボンネットをあけてエンジン周辺にこぼしたような染みがあれば 最初の理由です。

noname#1432
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとなく最初の理由のような気がしました。念のため親父の知り合いがいるディーラーで見てもらいます。