• 締切済み

みなさんバレンタインはどうでしたか?俺は・・・

tinoの回答

  • tino
  • ベストアンサー率16% (11/65)
回答No.2

そうだよ。頑張れ! 元彼女なんかにいつまでも未練残すな。 今好きな人に行かないでどこいくんだあ。。 ダメで元々じゃないぞ。前向きにいこう。 がんばれー。

taizo7577
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ります!!まだ、その人の事が理解できない部分もかなりあるのですが、もっと知りたいと思う気持ち、意識している事は事実です。 頑張ります。

関連するQ&A

  • バレンタイン前…困った(>_<;)

    またまた前に相談した男子についてです! 最近バレンタインあげる約束したり、 部活の定休日に、じゃんけんで勝ったら一緒に帰る約束してます♪(ちなみにバレンタインも) んでも、この間初めて1回勝負したら負けて本当に帰ってくれなかったんです。 次は3回勝負にしてくれるみたいなんですが… この調子でバレンタインも負けたら帰れないと思いますか??!泣 あとじゃんけん、「こうすると勝てるっ!!!」とかもあったら教えてくださいm(_ _)m

  • 仕事の悩み・・・

    こっちは仕事で嫌なことがあっても口に出さないで絶えてるのにいちいち口に出して言ってくる奴いますよね? なんですぐ口に出して文句言うんですかね・・? そういうやつと一緒になるからストレスたまるんですかね? 今日は久しぶりの平日休みだからいいけど 月から金あるいは土曜まで 5連ちゃんでさえ辛いのに6連ちゃんとなるともう駄目ですわ・・・・・ そんな時は酒を飲んで嫌なこと忘れてる状況ですが職場を変えても嫌な奴・合う・合わないはでるんですかね?

  • 皆さんならどうしますか?

     合コンで知り合った彼と初デートで盛り上がり、そのまま彼のうちに何連泊かする関係になりました。どちらかというと私より彼の方が盛り上がっていたのですが、関係をはっきりさせておこうと思い、「私達つきあっているんだよね?」と確認したところ彼の返事はNOでした。理由は、私といるととても心地よいけど今は仕事が忙しいし今が頑張り時だから、付き合うことに時間を割く精神的余裕が無いとの事でした。。。盛り上がった勢いで関係を持ってしまったことにかなり反省をしていますが、一緒にいる時は恋人同士かのような彼の行動から、そのNOという返事に訳がわからなくなりました。    その後、都合のよい女になるのが怖かったので、しばらくほっておいたら、彼から、「仕事が落ち着いたよ」とか「元気?」というメールが来ました。私自身も彼と一緒にいて心地よいし、ちゃんと向き合って付き合って行きたいと思うけど、NOと言われた以上、どう彼と接していってよいか分からずメールの返事に困っています。。。    皆さんならどうしますか?  または客観的に見てこういう男の人ってどうなのでしょうか?  宜しくお願い致します。

  • 好きな人にバレンタイン渡しましたが…

    好きな人にバレンタイン渡しました。 6個入り全てハートチョコです。 お手紙も義理ㇳ思われるような文章ですが 『元気で明るい○○さんが好きです。』っと感謝の言葉と一緒に書きました。 本日渡してから初めて仕事で会いました。 好きな人から新しい仕事を教えてもらったときに、 『一週間前はありがとう』って言われ、他の方もいたので『いえ』って言って終わらせました。他の方にはあげてないため、会話広げるとバレるので… 本命っていうのは伝わってないのかもしれません。 これからどうしたらいいでしょうか? 好きな人は遅くまでいてお疲れ様言うとき、 渡す前は「お疲れ様」って言った後、作業に取り掛かるのですが、 今日は優しい表情っていうのでしょうか、そんな顔で見て来ました。 相手は副店長の立場なのですが、連絡先を聞きたいけど聴いてもいいんでしょうか?

  • サムがでた翌日の台は・・

    昨日あるパチンコ店で1ヶ月に1回の大きなイベントをやっていて5回当たってた台で午後5時頃1000円でサムがでたけど、台が不調だったせいか、それから当たりは出ませんでした。閉店直後に確かめに行っても出てませんでした。 今日は新台入替のため休みで、明日は新海120%のイベントがあるので並んでもう一度サムをだした台で勝負してみようか迷ってます。よくサムをだした次の日も出るらしい・・とききますが、昨日の台は明らかに不調だったので明日行くべきか迷ってます。 11月にサムを出した時は12連チャンで翌日もかなりでてましたが・・。 あなたなら明日行きますか?アドバイスお願いします。

  • バレンタイン渡すとき・・・

    バイト先の気になってる人にバレンタインあげるのですが、 その日たぶんバイト先にいるはずなんですが、 いつどうゆうふうに渡せばいいでしょうか? 仕事中だとやっぱり迷惑とか思われますか? 私はスーパーのレジでその人は品だししてます。 10分の休憩のときにたまに裏?(店の中ではない)で見かけます。 ずっと持っててそのあったときに渡そうかな?って 思ってるんですけど、会えるかわからないです・・・ メールアドレス知ってるので前の日とかに 明日仕事ですか?みたいに聞いてもいいもんでしょうか? バイト終わる時間は私は9時まででその人は多分10時です。 待ってたらきもいですよね? もしかしたら8時ごろに帰るかもしれないです。 回答よろしくお願いします。

  • バレンタインのチョコについて 

    職場に好きな人がいて、バレンタインにチョコをあげたいと思っています。 (フロアも別で、仕事上接点のある人ではありません) ちなみに、私は21歳、彼は27歳です。 彼とは、昨年9月頃、職場の飲み会で初めて話をし、彼から連絡先をきいてくれ、 また、最初は敬語で話していましたが、彼から『タメ口でいいよ』と言ってくれました。 (彼のことは、飲み会で会う前から、話してみたいと思っていたので 飲み会で一緒になれて、しかも彼から連絡先を聞いてくれて嬉しかったんです。) その後、私から誘い、1度2人で食事に行ったことがあり、 少しアプローチをしてきたので、気持ちにはうすうす気付いていると思います。 積極的に私からメールを送ったり、話しかけたり・・・。 (だとしたら、私からチョコをもらう事は想定済み?) 二人で出かけたのは、上記の一度きりですが。。。 14日は休日なので、13日に職場の人にもお菓子(手作りケーキ)を配ろうと思っていて、 周りの人と一緒に、彼にもあげようと思っています。 それとは別に、個人的にチョコを渡そうと思っているのですが、 渡し方のパターンについて、どちらのほうが印象的でしょうか。 (1)12日に、メールで『1日早いけれど、チョコ用意したから、明日渡したい。 ○○(彼のあだ名)の都合のいい所で少し会える?』とメールを送る。 (2)15日に、メールで『2日遅れちゃったんだけど、○○にチョコ用意したの。渡したいから明日少し会える?』とメールを送る。 また、手作りチョコか、有名パティシエのチョコ、 どちらのほうが嬉しいでしょうか。 ~補足~ バレンタインの翌週に、彼を含めた職場の方々と、スノボに行く事になっていて、 あまり下手に告白などをするとせっかくの旅行が気まずくなってしまっても嫌なので 好意を伝えるカードを添えようと思っています。 (伝えたい事は、飲み会の前から、話してみたいと思っていた事と、連絡先を彼から聞いてきてくれた事が嬉しかった事。) それを、彼に伝えた事はありません。 本当は、2人で食事に出かけたときにに伝えたかったんですが、恥ずかしくて言えなくて、後悔してたんです。 クリスマスには、手作りクッキーを渡しましたが、 特に反応なしでした。。。 それは見返りを求めているわけではないので、いいんですけれどね。。 上記について、皆さんのご意見お待ちしています。 宜しくお願いします。

  • ボーダー派の意見はどうですか?

    僕はボーダー派ではないのですが、今日等価で1K24回のアグネスを見つけました。 アタッカーはかなり削ってて、スルーは保留がたまに切れるくらいです。 135 416 132  38 243  28 252  45 ST連1回 361  32 ST連2回  66 613ヤメ  初当たり 1/214 当たり14回中ST連3回 心が折れて5万負けでやめました。 明日も追っかけるべきでしょうか?

  • バレンタインチョコ

    前回の質問でアドバイスいただいて、片思いの人を考えながらチョコを用意したのですが、今年の今日に限って大雪。。。 http://okwave.jp/qa/q8465945.html 昨日から「どうしよう?延期にしますか?」とメールのやり取りをしていて 「明日のお昼まで様子みてみようか?心配なら延期でもいいよ」とのことで、できれば今日会って渡したかったのですが、どんどん酷くなってくるので結局延期に・・・ せっかく会える機会を無くしたくなかったので、早々に都合のいい日を聞いて再来週の金曜に会えることになりました。 2週間過ぎてからのバレンタインチョコ。 本来は今日会う予定で雪で渡せなかったからということで、2週間過ぎて渡しても大丈夫ですよね?? ただ今日はもともと、「行きたいお店に一緒に行ってほしい」という理由を口実に会える機会を作ったので、バレンタインチョコを渡したいとか特にバレンタインには触れていません。 なので、2週間過ぎてわざわざチョコを渡されたら、重いかなとか色々思います。 相手方は私が好意をもっているとは思ってないと思います。 元上司&趣味仲間期間が長いので、ムシのいい話かもしれませんが、変に身構えられたりしてしまうのがチョット怖いし不安で… つまらない質問で申し訳ありませんが、ご意見お願いします。

  • バレンタインに会うから

    もし良ければみなさんのご意見を聞かせてください。 資格試験の学校で一緒のクラスだった人がいて、 すごくかっこいいひとだなぁーと思っていたのですが その人とは学校ではほとんど喋らず(その人自身が誰とも喋らない) そのまま通学が終わりました。 仕事に関係する資格だったので、 その後、仕事の関係で再会することが偶然あって、 学校では静かにしていたけど・・・と携帯を聞いてくれて たくさん楽しくお話しました。 その日のうちにメールで 今日は再会できてよかった、ということと また飲みに行きましょう、というようなメールが来たので 返信をしておいて 数日後にわたしから、来週飲みにいきませんか、と誘ってみたら OKの返事と、日にちは水曜日がいい、という返事がきました。 少しして気付いたんですが、その水曜日ってバレンタインでした。 もともと、かっこいいひとだーと思ってたのもあるし 本当は気さくで楽しい人だっていうのも気付いたので これはチャンスとばかりにチョコレートを渡すつもりでいますが 渡してもいいですよね。 え? ・・・とか、ひかれないですよね。。。